「ほっ」と。キャンペーン

ゴマブロはじめました

ゴマがうちにきてから、1ヶ月とちょっと。
初めてブリーダーさん宅で対面したときは、まだほんとに赤ちゃんネコだったけど、
すっかり我が家にも慣れて(慣れきって…)、ごはんもいっぱい食べるようになりました。

猫を飼うのは初めてなので、毎日楽しくて幸せなことがいっぱいです。
エサは何がいいのだろうか…とか、猫砂を安く買えるところはないか…とか
悩みながら買い物するのが、だんだん趣味になってきました。
あ、でも困ったこともちょっとあります。
そんな時、どうやって叱って学習させたらいいかとかも、毎日悩んで奮闘しています。

やんちゃなゴマも、友達や家族の間では「美猫」「ちょーかわいい」と評判で、
そんな言葉を頂戴しても「そうでしょ〜〜!!」とぜんぜん謙遜のない飼い主ですが、
寝たり食べたり遊んだり…と忙しいゴマの毎日のこと、
エサのこと、お手入れのこと、ネコグッズのことを中心に、
私たち夫婦二人の出来事も時々まじえて、
ゴマの成長を綴っていこうと思います。

ゴマが来てから1ヶ月経ってしまったけど、
うちにくるまでのことや、もっと小さかった時のこと、
今までに起こったことも、書いていこうかなと思っています。

c0079852_015028.jpg
c0079852_061317.jpg

[PR]
by yocchan-saru | 2006-07-17 09:40 | ゴマの日常
<< ゴマが来るまで   はじめして、ゴマです >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top