ゴマベッドとD70の威力

ゴマは顔のあたりにちょっと茶色い毛があります。
曾祖父母あたりにブルータビーの血があるようで、ブリーダーさんのところにいた
ゴマのお母さんの妹がブルータビー、ゴマの1つ上のお兄さんもブルータビーでした。
c0079852_23294220.jpg
だからゴマも、ガトに比べると、
光の加減でちょっとだけ茶がかかってみえたりするんです。

ぽっこりお腹をペロペロペロ・・・
c0079852_092960.jpg
ペロペロが終わったらゴロゴロゴロ・・・
c0079852_23301456.jpg

いつも床に寝ているので、せっかくステキなトウモロコシ素材のベッドを買ったのに
モミモミするときしか使ってくれません。
c0079852_23302878.jpg
布製のやわらかベッドの方がいいのかな…。

そして昼間、Nikon D70をいじってたら、あらすごい!
おしゃれなカフェ本に出てきそうな写真が撮れてしまいました。



外がずーっとジメジメなので、せめて家の中だけ夏っぽく。
c0079852_23304668.jpg

それから最近、我が家にチビメダカが数匹仲間入りしました。
見えますか?
c0079852_23305887.jpg

[PR]
by yocchan-saru | 2006-07-25 00:15 | ゴマの日常
<< 忙しい一日   ガトとゴマ >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top