フジロックとフェスごはん

愛するゴマを家に残して、飼い主夫婦は友人らとフジロックへ。
今年は義妹もいっしょ。
初参加の子もいれば、3年ぶりに合流する友人、直前で行けなくなった友達も…。

「金土の降水確率が上がってきた!」と一喜一憂するダンナに
「もう雨なら雨なりに楽しもうよ」となだめながら出発した今年のフジ。
結局、一番の人出だった土曜日にどしゃぶりがあり、
しめしめ、これで来年は少し人が減るだろう…なんてよこしまな期待をしつつ
こっちはカッパも防水スプレーをして仕込んできたし、クツもゴアテックスだし
雨なんて慣れちゃったよ、へへへ〜と強がっていたけど、
翌日曜の晴れの空の下、ライブはもちろん、
食事やお酒はどれも最高に楽しくて美味しくて、
「やっぱ晴れのフジロックはいい!」となったのでした。

見たライブは、ほぼダンナといっしょで、あたしの方がいくつか落としてる感じ。(猫と音楽を参照)
体力不足が露呈して、一人でまったりしてる時間もありました。

Mogwaiはぜったいハズレはないと思ってたし、
ゆらゆら帝国は別格なので(内容的には5月の野音の方がすごかった)、
ベストは?と聞かれたら、
久しぶりに大きなステージ(ここんとこ木道亭でしか見てなかった)で見た
とてもダンサブルだったDouble Famousと、
大絶唱&大爆笑した電気グルーヴ。
初日一発目にオアシスで食べた『イベリコ豚丼(¥800)』と、
晴れた日曜の朝イチに、一人でヘブンで食べたきゅうりの浅漬けとヘンプビールかな。
あ、苗場食堂の「フジロック10周年記念弁当 木道の宴」もゴージャスで美味しかった!

人多過ぎだし来年の参加はどうかな…と去年も言ってたけど
今年も行ってよかった。
来年もきっと行くんでしょうな。
その時はゴマももう1歳すぎてるから、きっと寂しくないよね?

「イエェーイ!」
c0079852_2415840.jpg
・・・ってロックな顔だけど、これはあくびの瞬間でした。




これは苗場で食べた&飲んだもの。
ぜったい写真撮ろう!と思っていても、
何十分も並んでやっとゲットした食べ物を前にすると
ついバクバク食べてしまって、気付くと無くなっているということばかり。
なので、写真のないのもあります。

7/28
イベリコ豚丼 at オアシス/苗場食堂のきゅうり味噌/生ハム+キャベツサラダ at ところ天国/sakuragumiのクアトロフォルマッジ/チキンケバブライス at オレンジコート/タンメン at ところ天国/飲み物:ハイネケン、ヘンプビール、赤ワイン、天国パラダイス
c0079852_242383.jpg


7/29
宿の朝食/もち豚/ラ・ロカンダ・デル・ピットーレのピザひと口/スパゲティミートソース at ドラゴンドラの上/朝霧食堂の富士宮焼そば/苗場食堂の木道の宴弁当/飲み物:ハイネケン、オーガニック白ワイン、ヘンプビール、ミル酎
c0079852_243054.jpg


7/30
宿の朝食/きゅうりの浅漬け/ゴーヤとひき肉炒めかけ黒米ごはん at ヘブン/禅カレー at ヘブン/森のハイジカレー+チーズソーセージとキャベツトッピング at ところ天国/アジア麺 at オアシス/飲み物:ハイネケン、ヘンプビール(暑いのでビールばっか!)
c0079852_2431970.jpg


7/31
宿の朝食/とんかつ定食 at 猿ケ京温泉 まんてん星の湯/沖縄料理いろいろ at 浅草 ぬちぐすい/飲んだもの:猿ケ京地ビール、沖縄黒ビール、泡盛いろいろ
c0079852_2443161.jpg

えぇ、すごい食べてます。ハイ。
1日4食5食はあたりまえ。
しかも宿の朝食はご飯おかわりしてます。
動いてるからお腹空いちゃうんです。
明日からダイエットにハゲみます。
[PR]
by yocchan-saru | 2006-08-02 02:53 | 301号室の日常
<< 生後4ヶ月   ただいま! >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top