隅田川の夜祭り

土曜日は、ダンナとともに浴衣を着て、
隅田川のほとりの特設ステージで行われたトモフスキーのライブへ。
川風がとても気持ちよかった〜♪
水上バスや屋形船が横を通り過ぎ、
対岸の盆踊り大会から「炭坑節」が大音量で流れてくる中、
「歌いまくる40歳」トモフスキーのライブは、
もっすごい笑った&心に沁みました。
ステキな40歳だなぁ。

ライブ終了後は、心のベスト店第1位の「萬鳥」へ。
めずらしく白とロゼを1本ずつ飲んで、萬鳥カレーも食って泥酔して帰宅。
浴衣下のまま絨毯の上で寝てしまって、気付いたら朝4時。
化粧も落としてなかったので、そんな時間にも関わらずシャワー浴びて寝直しました。
ゴマもヘンな時間に起こされちゃって迷惑だったろうにゃぁ。

んで今朝、気付いたらゴマの首輪が外れていました。
どこに行ったのやら、ざっと探しても見つからず。
そういえば黄色と緑のチェックのボールも、2個ほど見つからず。
どこかのスキマに入っちゃったのか、それとも・・・。
c0079852_235231100.jpg


昼間、二日酔いのためゴロゴロしてたら、
エキサイトで働いてる友人(実在)から
「ブログの代金ちゃんと払ってる?」と連絡がくる夢を見た。
月額1万円だってさ。
c0079852_2354582.jpg
たけーよ!!
[PR]
by yocchan-saru | 2006-08-20 23:57 | 301号室の日常
<< おれゴマ   夏休み特別企画 蔵出し納涼特集 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top