「ほっ」と。キャンペーン

狭いとこベストテン

今日はダンナが1日だけ夏休みを取ったので
夕方、早めに寿司屋(廻るやつ)に行って飲み食いして、
満腹で帰ってきたらソファで寝ちゃって、起きたら日付が変わってました。
もう今日は更新しなくてもいいやーと思っていたのだけど、
やっぱ時間を調整してアップしときます。
(ゴマブロで23:59更新のものは、たいてい日付をズルしてます。ごめんなさい)

ゴマは、あたしやダンナが、トイレへ入ったり寝室へ入ったりしただけで
「ドア開けろー」と鳴くのですが、
出かけちゃった時はどうなってるんだろう…と思います。
人の居る気配があるのに、姿が見えないから鳴くのでしょうか。
誰も居ないとわかると、大人しくなってるのでしょうか。
CCDをセッティングして、外からモニタでのぞいてみたいです。

ま、外から帰ってくると、たいてい玄関で寝ていて
ドアを開ける音に「ギョッ!」って感じで目を覚ますのですが。


そういえば先日、首輪がなくなっていたときは、
棚の裏の下から出てきました。
たぶんココを通り抜けた時に引っかかったのだと思われます。

c0079852_1173381.jpg
裏から廻って・・・

c0079852_1175941.jpg
こう。
ポストイットを食べちゃってます。


猫ってほんと、狭いところが好きですね。

ゴマさんゴマさん、袋も好物ですか?
と、袋を与えてみる。

c0079852_119364.jpg
「ムム・・・」

c0079852_12002.jpg
ガサガサガサ・・・

c0079852_1205654.jpg
「ふむふむ。」

c0079852_1215766.jpg
「悪くニャイ」


でもゴマ的狭いとこベストテン第1位は、冷蔵庫の下だよねー。
c0079852_1235940.jpg

・・・って、開けてくれるのを待ってスタンバってるのでしょうか…。

冷蔵庫の下の一件は『暑い日の過ごし方』をどうぞ。
[PR]
by yocchan-saru | 2006-08-23 23:59 | ゴマの日常
<< ゴマちん徹底解剖!   鼻毛ひよことおんぼろティッシュ >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top