ジートルズとエロアジア

昨日、渋谷O-EASTで行われた、レッドシューズのライブイベントに
民生好きな友達を誘って行ってきました。
ダンナの会社の人から招待状をもらったので、タダライブです。
(レッドシューズには行ったことないけど…)

お目当ては民生と屋敷豪太、小原礼のユニット「ジートルズ」。
マッシュルームのヅラかぶって登場したこのバンド、
もちろんビートルズのコピーバンドなんだけど、
ジョージ奥田、ポール小原、リンゴ屋敷ときてセンターが空いている…。
あれ?ジョンは・・・?
にゃんと登場したのはジョン井上・・・井上陽水!(ジョン風ヅラ使用)

ライブ終了後「コーラスがなってない」とのささやき声も聞こえたけど、
2002年のフジロック以来(もうそんな前か!)2回目の陽水ワールドと、
久しぶりの生民生、2人のボーカルは力強くてかっちょよかった。
ジートルズで満足したので、足が棒&お腹ぺこぺこだったから
シナロケは観ずに帰っちゃいました。

その後、三茶の友達も呼び出して、
久しぶりに「ゴールデン・バーニング」へ。
ここは渋谷ホテル街の入口にあり、店内も薄暗くてちょっといいムードなので
あたし達の間では「エロアジア」と呼ばれてます。
おすすめのケイジャンチキン・サテーは、
ちょっと味が濃いけどスパイシーで美味しかった。
(写真撮ればよかった!)
他に ラムとにんにくの芽炒め、海老のサクサク揚げ 特製マヨネーズソース、
ヤムウンセン、トムヤムクン、シンハーと白ワイン、マリブミルクを
一気に飲み食いしたので、ちょっとクラッときた。

ライブを観てる最中でも、美味しいものを食べてる最中でも
いつも心の片すみにはゴマのこと。
家へ帰ると黒めがちなゴマの放心顔。
にゃごむにゃぁ。
c0079852_17262082.jpg

[PR]
by yocchan-saru | 2006-09-15 17:31 | 301号室の日常
<< 入る猫   ラブソングにも似て >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top