人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の惨事

深夜の惨事_c0079852_2321341.jpg

ゴマのしっぽが濡れて細くなってます。
そのワケは・・・。

日曜日の夜、ダンナが風呂に入ろうとして浴槽のフタを開けたところに
ハッスルタイム中だったゴマが駆け込んで行って、
あわやダイブという惨事がありました。
湯船に浸かったのは腰から下らしいけど、沸き立ての熱めのお湯だったので、
火傷してないか確認しようとしても、下半身ズブ濡れで駆け回るゴマ。

火傷はだいじょぶそうだったけど、
二人ともすごいあせっちゃって、深夜1時くらいに大騒ぎでした。
上の写真はだいぶ乾いた後ですね。
もっと詳しい状況はダンナのブログにて。

深夜の惨事_c0079852_23215978.jpg

もう風呂はコリゴリかと思いきや、
あたしが入る番になったらまた覗きにきた。
ギザカワユスなぁ〜!





「ちょーかわいいー」よりもっとかわいい、
しょこたん言うところの「ギザカワユス!」って気持ち、
すごいわかるよね、とダンナとふたりして
「ギザカワユスなぁ〜」をここ最近連発している。
夫婦そろって親バカ満開なのだけど、
それよりなにより、今日初めて「しょこたんブログ」を見てみたら、
しょこたん=中川勝彦の娘 という事実を知って鳥肌・・・。
そう言われると、目とか頬骨とか口角とかニテルスヨ!!
美しくも早くに逝ってしまわれた勝っちゃんのDNAは、
こうやって受け継がれていたのですね・・・。

YouTubeで24時間テレビの「中川父娘の絆」を見て、
ハートの猫に涙。
ギザカワユス。
by yocchan-saru | 2006-09-19 23:29 | ゴマの日常
<< あくび特集(β版)   最終秘密名機 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top