「ほっ」と。キャンペーン

寂しかった?

この連休は、友人達やダンナと朝霧JAMへ行ってきました。
天気がすごい良くて、昼間は暑いくらいだったけど
夜は一転、かなり寒かったです。
そのおかげ?か、2日目の朝には、富士山に初冠雪。
富士山と太陽と青空と緑と、酒と食を堪能してきました。(音楽はどこへ……)
c0079852_1717258.jpg

朝霧JAMの様子は、ゴマブロ別館「猫と音楽」にてどうぞ。
携帯で撮った写真がアップされとります。
携帯とは思えないほどいい写真です。クヤシイ…(T^T)


んでまぁ、土曜早朝から日曜深夜まで、1泊2日の外出だったのだけど、
帰ってきたら、ゴマがなんだかよく鳴くようになってました。

留守中は、義母にごはんとトイレのことをお願いして、
ついでに遊んでもらったり、義妹にも遊びにきてもらったりしたのだけど、
ドアが開くたびに飛んできたそうです。
あたしたちが居ない間、鳴いて探してたのかなぁ。
ごめんね、ゴマを置いて自分たちだけ楽しんでて・・・。


さて…と。
今日はしばらく更新が空いてしまったおわびに、
たっぷりとゴマの勇姿をごらんください。


c0079852_16372879.jpg
パキラの葉っぱを狙い中。


c0079852_16375713.jpg
モップ掛けをお手伝い中。


c0079852_16381838.jpg
生協の『おかずのヒント』を熟読中。
「今日はチキンステーキガーリック風味にゃ!」


c0079852_16384090.jpg
後ろ足がちょっとだけ伸び中〜〜。(勇姿か??)



良く鳴くようになったうえ、
さらに甘えん坊にも拍車がかかったゴマ。
どこへでもずーーっとくっついてきます。
一昨日は、一緒にお風呂も入っちゃったもんね〜♪


でも実は、留守中会えなくて寂しかったのは
ゴマだけではないのだ。

ちみは知らないだろうがね。

c0079852_16393833.jpg

[PR]
by yocchan-saru | 2006-10-11 17:35 | ゴマの日常
<< ゴマの寝床   3本と1本と鼻クソ >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top