「ゴマです。」

ゴマと暮らし始めてから(もちろん前から猫は好きだったけど)
テレビに登場する猫に気を留める率が高くなりました。
液晶テレビや車やキャットフードのCMに登場する生猫はもちろん、
チャルメラのCMや「こたえてちょーだい」のオープニングでチラッと出て来る
アニメーションの黒ネコにも「にゃっ♪」となります。

ところがここ数日、いよいよテレビの具合が悪いもよう。
「フル/スーバー/オート/字幕」など
画面サイズの切り替えができる10年物のブラウン管テレビなのだけど、
これがスイッチを入れた直後、数十分間、
カチカチカチカチ…勝手に切り替わってしまう。
これは、テレビの上を制覇したゴマのせいではないはず…。


c0079852_0295913.jpg
「テレビの裏には廻ってないよ」



窓の桟→スピーカーの上→テレビの上→反対側のスピーカーの上 と
せっかく猫ルートができたのにかわいそうだけど、
いよいよ我が家にも液晶がやってくる日が近いですな。

おまけ。
猫ルートを歩く姿、昼間バージョン。



 
 

c0079852_031496.jpg
いやん はずかチーン(/ω\)


あ、BECKがヘビーローテっぽくなってる。
んで顔文字がまさにソレっぽく見える・・・。
[PR]
by yocchan-saru | 2006-10-19 00:45 | ゴマの日常
<< 御多分に漏れず   ゴマの飲水 >>


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top