「ほっ」と。キャンペーン

子猫ちゃん風

かわいいかわいいと評判のゴマですが(バカ)、
ふとした表情が「おっさんに見える率」が、日に日に高くなってきました。

c0079852_1040334.jpg
円熟まいう〜


子供みたいな中年男(ex.山崎邦正、ピーウィー・ハーマン)を
「とっつぁん坊や」と呼ぶなら、
ゴマはなんだろう?「ませガキ」かね?

や、別にませてるわけでもないし、まだまだ甘えん坊だし…。
ただの「老け顔」?

とにかくまぁ、もっと大きくなったらたぶん似合わなくなりそうな気がするので、
今のうちに「子猫ちゃん」らしい首輪もつけてみた。
(ハートのバックルがちょっとあたし的に不本意だけど…)

c0079852_10443844.jpg
うにゃ〜ん 今日もいい天気♪


赤い首輪の猫って、「ザ・猫」って気がします。
鈴なんか付いてて、魚くわえて・・・ってサザエさんのタマのイメージか。


−−−−−−−−−−−−−
天気いいから布団干したかったのだけど、
隣りのビルの屋上に建ってたプレハブ(というより「ほったて小屋」)が
解体工事中だったので、チリが飛んできそうだったからあきらめました。

頭の上からガンガンバリバリ音がしてくるので
ゴマも始終耳が後ろ向き。

陽がたくさん当たるようになったのはありがたいけど、
これからまた何か建つのかなぁ。やだなぁ。
そういえば最近、道路工事もすごく多い気がする。
もうすぐ年の瀬ですなぁ・・・(恐)
[PR]
by yocchan-saru | 2006-11-01 00:53 | ゴマの日常
<< 145cmからの眺め   昼さがりのおじさんと○○○ >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top