145cmからの眺め

夕べは、すごい眠かったので更新できず。
昨日のネタをこんな時間に更新してます。

更新といえば、昨日、ゴマが最高登頂記録を更新しました!
ニャンと床上145cm!
棚に置いてあるプリンターの上です。

c0079852_1259413.jpg
いつもと違う景色にゃ!


145cmと言っても、いきなりジャンプしたわけじゃなく、
PCデスクや、棚の裏のダンボールの山(しまおうと思ってたけど
ニャングルジムと化しているのでそのままになってる…)を
ステップにして登ったのですけどね。

床上145cmの場所でシャキッと座ると、
ヒールを履いてもあたしの目線よりは高くなります。
(ヒールなんて法事の時しか履きませんが)

いつもと違う見晴らしに、目をまんまるにしてキョロキョロしたり
横のドアに手をかけてさらに伸び上がってみたり。

でもゴマさん。
あなたが見張り番してるその場所は、
地上10mくらいはあるのだよ。

c0079852_132193.jpg

プリンターに登るにはステップが必要だったけど
降りる時は一気に飛び降り!!
ズッダーーン☆とすごい音がしてました。
にくきうは痛くないのかい、そして今何キロなんだい、ちみは・・・。

c0079852_15192932.jpg
起きたら体重計ってあげよう。


あ、今日で7ヶ月です。

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*
昨夜はクラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤーのライブで品川へ。
最近月2で集合してるフジ仲間と6人で。
ライブは総じて良くもなく悪くもなく。
何か物足りないと思うのだけどなんだろう、こちらの思い入れかしらね?
[PR]
by yocchan-saru | 2006-11-02 15:20 | ゴマの日常
<< 7ヶ月で4.8kg   子猫ちゃん風 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top