「ほっ」と。キャンペーン

リアル「猫村さん」

前の会社にいた時からお世話になっている、
Iさん宅の11歳になるニイニちゃん。

c0079852_23551451.jpg
こんばんわ。
c0079852_23561011.jpg
わたしが猫村ねこです。
c0079852_23553428.jpg
マッサージもできます。


うそです。みなさん間違えないでください、ニイニちゃんですよ。

Iさんとは10年来の付き合いだけど、
猫飼ってるって知らなくて(聞いてたのかもしれないけど記憶から落ちてた)
ちょっと前に、ゴマのこと話したら「うちも居るよ」と
メールでこの写真が添付されてきて
びっくり&爆笑してしまいました。
ほんとにエプロン付けてあげたいです。
かわいいなぁ~~~(*´▽`)


・・・とか現を抜かしていたら、
ゴマの写真がここ1週間、しっぽや寝顔ばかりだったことに気付きました。

久しぶりにゴマのまともなポートレイトです。


c0079852_0261735.jpg
NYALLO♪


猫村さんに対抗して、ちょっとアメリカ猫ぶってみました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そのIさんから試写会の券を譲ってもらって、
ひさしぶりにスクリーンで映画を観てきました。
「武士の一分」。

おもしろかったですよ。
時々、会場からも笑いが起こってました。
主演の方は太刀回りがよかったです。
あとは周りの俳優さんたちがみんなよかった。(特に桃井かおり、笹野高史)
観終わって、会場出たところの係員のおじさんが
笹野高史にそっくりだったのが笑ってしまいました。
ゴマばっかりじゃなく、
ダンナも大切にしなくちゃねぇ~と思いました。
(小学生の感想文かぃ)
[PR]
by yocchan-saru | 2006-12-01 00:57 | ゴマの日常
<< 8ヶ月   お風呂にドボン事件! >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top