もみもみ再開

ここのところ、朝昼晩と、寝る前に必ずもみもみするようになりました。

c0079852_014884.jpg
もみもみもみ


c0079852_0142539.jpg
ぐー


c0079852_014423.jpg
ぱー


以前は毛糸玉がボロボロになるまで、毎晩猫ベッドでもみもみしていたのですが、
毛羽立ちすぎた毛糸玉を捨ててしまったら、
もみもみをやらなくなってしまいました。
なんだかちょっと寂しいなぁと思っていたところ、
去勢後間もなく、子猫っぽさを取り戻したかのように
毎日欠かさず、もみもみもみもみ・・・。

ま、去勢手術と関係あるのか、
ブランケットやバスタオルが何枚も重ね敷きされ
すっかりふかふかの猫ベッド化したイスのせいなのか、
本猫に訊いてみないとにゃんとも言えませんがね。

c0079852_0155942.jpg
まぶしいけど二度寝にゃぁ


二度寝はいいけど、このイス、あたしの座るスペース1/4・・(T^T)
[PR]
by yocchan-saru | 2006-12-12 00:20 | ゴマの日常
<< エコなネコ   プチリフォーム >>


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top