ゴマ a.k.a PRINCE

ゴマの目の色について、綺麗!ステキ!美男子!と
嬉しいコメントをいただきましたが(バカ)
常々、これって何色?と思ってました。

c0079852_055096.jpg
グリーン?ヘーゼル?


血統書を見ると、お父さんお母さんはグリーンのアイカラーだそうですが、
お祖父さんはヘーゼルだそうです。
ヘーゼルというと、懐かしのスーパーモデル、
ヘレナ・クリステンセンを思い出します。(←あたしの引き出しはここで止まってます)


でも、晴れの日・曇りの日、昼間の光と夜の光でも変わって見えますよね。
c0079852_121869.jpg



↓は、ゴマが我が家にきて2日目くらいに撮った、
ゴマ幼少時代の中で大好きな1枚。
まだあたしたち自身、「ゴマ」という名前に慣れていなくて
ついつい「ガト」と呼んでしまっていた頃です。

小さい頃は、けっこう青味がかった色だったなぁ。

c0079852_154110.jpg
「ほんとはプリンスにゃのに~」



そう、ゴマの血統書上の名前は「PRINCE」なんです。
ちょっと恥ずかしい名前ですね・・・(・ω・; )


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨晩は、Little Creatures@草月ホールへ。
今年、本門寺のイベントや江戸川エドガー・ジョーンズのゲスト出演はあったものの、
ワンマンは実に1年ぶりという彼ら。
去年のパルコ劇場でやった時よりもかなり良くなっていて、
アレンジもいろいろ凝ってるし、ときどき笑わせてくれて
かっこいいオトナなライブだった。
でも何と言っても、1年で3回もクリーチャーズのライブを観れたということが
とっても幸せなのでした。

たまに踊り出したくてウズウズするけど、
座席があるのも、あたし達オトナには優しくて助かります。
[PR]
by yocchan-saru | 2006-12-21 01:38 | ゴマの日常
<< 猫草とクリスマス   冬に入る場所 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top