「ほっ」と。キャンペーン

ごはんを求めて【動画】

ごはんを食べた直後と寝てる時以外、
いついかなる時もお腹を空かせているゴマ。

あたしがキッチンに立つと必ず足下で、しっぽブルンブルンさせながら待つ。
c0079852_0165690.jpg
「ごはん くれるかな くれるかな くれるかな」
ごめんね、まだごはんの時間じゃないのよ



こんどはお皿の前で、しっぽブルンブルンさせながら、待つ。
c0079852_0164084.jpg
「ごはん くれる・・・・・」
だからまだ・・・・



くれくれ要求してくるゴマを放ってその場から離れると、
すごい大きな声で呼ばれます。

あぁー鳴いてる鳴いてる、動画撮っちゃおう♪
とカメラ片手に近づくとパタッと止んでしまうのだけど。
でもやっぱりお腹は空いている。



「くれー」って鳴き声 聴こえますか?



それでも放っておくと、
待ちくたびれて、寝る。

c0079852_0171249.jpg
「・・・・・」
・・・・・・号(┬┬ω┬┬)泣



こぅまで鳴かれてるのに ごはんを上げないのは
なんかいじめてるみたいですよね・・・。
気を紛らすためにいっぱい遊んであげてるのだけど…。

でも昼間、体重計乗ったら5.3kgあった。
やっぱり鬼母継続決定です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日のおまけ。
昨日のクリスマスゴマがあんまりパッとしなかったので
ちょっと撮り直してみますた。




c0079852_0304843.jpg


大して変わらないじゃん!というお怒りは
グッとおさえておさえて・・・(=・ω・=)

素敵なクリスマスをお過ごしください


【追記 2006.12.23 13:30】
先ほど、今までのタグと、「はじめまして」を再編集しました。
エキサイトRSSでは、そちらの方が新着記事になってしまいましてスミマセン。
改めてゴマの自己紹介を書いてみたので、
初めての方もおなじみさんも、ぜひ見てみてね♪
[PR]
by yocchan-saru | 2006-12-23 01:04 | ゴマの日常
<< 昼はまったり夜はがっぷり   猫草とクリスマス >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top