「ほっ」と。キャンペーン

我が家のアイドル

ひさしぶりに毛玉ボールで遊ばせてみました。

グレーのウサギの毛のボールなので、
ゴマのハラ毛と同化しちゃってますが、
右手の辺りにあるのが毛玉ボールです。

c0079852_0494083.jpg
「ひさしぶりだにゃ!」(ウィンク


c0079852_0495224.jpg
ケリケリケリ!


c0079852_050333.jpg
フガフガフガ!!ケリケリケリ!!!



あ~あぁ、ひもが絡まっちゃってますよー。


c0079852_0501591.jpg
「ハッ」として


c0079852_0502632.jpg
「グー」



思わずトシちゃんになっちゃいましたが、
「ハッ」の表情はどうみてもジュリーですね。
…ぇ、歳がバレるって??
勝手に想像しやがれ~(´∀`;)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日のクイズの答えですが、
「どうやって見るの??」という人が約1名いたので(うちのダンナ)
もしかして他にも分からない人がいるかも?と思い、答えの見方を解説しますと、
空欄になってる行のところにカーソルをあてて、
クリックしたまま右に移動してみてください。
そう、テキストを選択するみたいに・・・。
すると文字が反転して、答えが見えてきます。

実は昨日のクイズ、もう1枚、最大のヒントとなる写真がありました。

2と3の間の1枚です。

c0079852_103976.jpg


しっぽの下に、黄色と青の羽のおもちゃが見えているのがわかりますか?
「その2」の目線がで追っていたのはこのおもちゃで、
「その3」ではコレをおしりに敷いたまま、退屈ポーズを決めていたのでした。

いつもキッチンのこの位置から、カリカリを投げてダッシュさせる遊びをしているので、
ここで待ってるときは、カリカリを投げて欲しいときなのです。
ちなみに、冷蔵庫の前で座ってる時は、氷を投げてもらうのを待っています。

こんな行動でゴマの気持ちがわかるなんて、
あたしもずいぶん成長したものです( ̄‥ ̄) v
[PR]
by yocchan-saru | 2007-01-10 01:10 | ゴマの日常
<< 二代目 羽根之釣玩具   なにをしている? >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top