二代目 羽根之釣玩具

ネットでエサのお買い物したついでに、
羽のおもちゃも買ってみました。
これ、2代目です。

c0079852_2204033.jpg
ガシッ!


c0079852_2205969.jpg
ニャッハー!


c0079852_221939.jpg
ムキキキッーー!!


c0079852_2212358.jpg
「もう離さへんで~~!」


ほんの15分くらいで、もう3本も羽が取れてしまいました。

c0079852_223661.jpg


1代目もあっという間にボロボロの運命でしたが、
そういえば羽が大好きだったんだよね。
ずっと買おう買おうと思ってて、つい後回しになっていました。

二代目 羽根之釣玩具さんはどれくらいもつでしょうか。
底力を見せてがんばって欲しいものです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

毎年恒例の「新春浅草歌舞伎」が始まってます。
土曜日、着物部の友達と鑑賞予定。
あたしの脳内に、また数パーセント、着物の割合が占めるようになってきました。
何事もそうだと思いますが、旅行や行事の前が、いちばんワクワクなのよね。
明日はゴマの攻撃をかわして、半衿付けですにゃ♪
[PR]
by yocchan-saru | 2007-01-12 02:36 | ゴマの日常
<< ダイエット成功?   我が家のアイドル >>


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top