いろんなカメラ

昨日、アキバで携帯を新しく変えました。
いつも携帯を買う時に利用する怪しげなショップで買いましたが、
(怪しげと言っても、雑居ビルなんかじゃなく、メインストリートの一等地にある店。店内には風水に良さそうなストラップや、新品の電話の箱がごしゃごしゃに積まれている。そして店の奥にはなぜか手相占いの図が…。でも相場よりちょっとお買い得なのです。)
帰宅後、取説を見ようと思ったら、機種が違うじゃん!(怒
ということで、2日連続、怪しげな店へお出かけです。

わさわさと準備をしていると、
「このヒトたち出かけちゃう」というのが分かるらしい。
玄関でなーなー言って鳴かれます。

ごめんね、行ってきますね。
c0079852_064677.jpg
「ぶー」


ただいま~!(早い)
ゴマさん、ちょっとこっち向いて!


c0079852_074212.jpg
「ムム?見たことニャイ白い物体・・・」


そそ、これが新しい携帯だよ。
やや薄くスリムになった、佐藤可士和デザインの白いやつ。
かっちょいぃ~~。
まだ「自分のもの」という実感がないですが、けっこう気に入ってます。
ただ、カメラ機能があんまり良くないような?
↑の写真は、画質はそんなに高くない設定だけど、
にしても、ゴマを近くで撮ろうとすると、赤いセンサー?が目に反射しちゃう。
きっと何か回避方法があると思うので、ちょっと研究してみます。

・・・と、思ったら。目線の先に・・・

c0079852_082867.jpg
「あれ?こっちにも見たことニャイ黒い物体が・・・」


とうとうダンナが自分用のデジカメを購入しちゃいました。
携帯のカメラも入れたら、今ウチに何台カメラがあるんでしょう。
仕方ない。
かわいいゴマをもっとかわいく撮るためだ。
と思おう。
そしてあたしもたまに借りよう。
[PR]
by yocchan-saru | 2007-02-13 00:14 | ゴマの日常
<< 悲しかったこと   ごぶさた >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top