ネットショッピング

ネットでお買い物のついでに、こんなものを買いました。
カリカリやおやつを中に入れて転がすと穴からこぼれるので、
エサを欲しがってネコが追いかけ回して遊ぶ…という
デザインはさておき、運動にはもちろん、知育・食育的にも良さそうなおもちゃです。
(ん?食育はないか…)

c0079852_153127.jpg


が、思ったより穴が大きくて、カリカリこぼれっぱなし・・・。
転がすというより、頭でノソノソ押して、カリカリが出て来たところを
すかさずペロリと食べてます。

c0079852_16258.jpg


ぜんぜん運動にならんではないか。ガックシ。


そんな飼い主の落胆をよそに、
グルーミングにいそしむゴマ。

c0079852_162245.jpg
ペロペロペロ

c0079852_164118.jpg
あむあむ どこ見てんじゃあむあむあむ


ス、スミマセン・・・。





c0079852_1132036.jpg
ペロ~~~ン

舌が透けてるけど、きゃわいぃぃ~~~ん(*´Д`*)



あ、ボールのおもちゃは、
ビニールテープとかで穴の大きさを調整してみようと思います。
ほんとはCATNIPさんで紹介されていたコッチが欲しかったんだけどね。

でもまぁ、失敗も含めて、ネットショピングは楽しいことよ。
いつの間にか届いて、なんだかプレゼントみたいじゃない♪
猫の日が近づいてきて、いろんなショップで祭りが開催されてるのを見ると、
ついついボタンをクリックしてしまいます。
[PR]
by yocchan-saru | 2007-02-18 01:16 | ゴマの日常
<< 目げきしゃ   二本足立ち >>


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top