「ほっ」と。キャンペーン

伸びる・遊ぶ・探す・嗅ぐ・隠れる

▼4月9日
ブラッシングの途中で朝寝のゴマ。

c0079852_23212294.jpg
スピーースピーー

c0079852_23213313.jpg
ノビーーーン


横にあるティッシュの箱で、ゴマのサイズが伝わりますか?



▼4月10日
ずいぶん前の鼻毛ひよこだから、もうまたたび効果も薄れちゃったろうと思い、
スプレーのキャットニップをかけてあげた。

c0079852_23214215.jpg
スリスリスリ

c0079852_23215124.jpg
スリスリスリスリスリスリ

c0079852_23465637.jpg
ハッとして・・・

c0079852_23221776.jpg
昇天。




▼4月11日
何を聴きたかったんでしょう?
c0079852_23223345.jpg




▼4月12日
天気がいいので、花粉や黄砂も気にせず窓を開けていると
さっそく見張りのおつとめにつくゴマ。

c0079852_23231491.jpg
スンスン

c0079852_23234364.jpg
スンスンスン・・・


風にのって、なんとなく建築の塗料みたいなニオイが…。

ちなみに、冬は北風にのって昆布の臭いが。
夏は南風にのって、大豆の臭いが漂ってきます。
ウチの北の方に昆布工場が、南側には大豆工場があるのです。
あたしもけっこう鼻には自信があります( ̄‥ ̄) =з


▼4月12日
最近のお気に入り。

c0079852_232637.jpg
すっぽり入ってます。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今週はいっぱい撮ったど~。
でも火曜日はライブに遅刻。
何ヶ月も前から楽しみにしてたのに・・・。
くたくただったし、もう行くのやめようかとさえ思ったけど、
コーネリアスだけでも見に行ってヨカッタ!
クリーチャーズもコーネリアスも、フジに来てくれないかなぁ。

あ。
前回の記事で訂正。
「とくダネ!」の黄色いタマに反応していたゴマですが、
よく見たら「タマ」じゃなくて「サンカク」でした。
先がとんがってたよ。
指し棒だからね!
[PR]
by yocchan-saru | 2007-04-13 23:55 | ゴマの日常
<< 間違えちゃった   勉強中? >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top