「ほっ」と。キャンペーン

新境地

えーっと今日はただの日曜日ですよね?
とーーっても天気が良くてお出かけ日和のようだけど。
え?何週間ですって?
きぃーーこぉーーえーーまーーせぇーーーーーん。


▼4月25日
深夜3:30。
Macのファンの音がけっこううるさいと思うのだけど。
c0079852_9413648.jpg

こうしてすぐそばで寝顔を見てると
こっちまで眠たくなってくる。いかんいかん。


▼4月26日
新境地その1。

玄関を開けるたびに外へ出てしまうので、
もういいや!と外の世界をしばし堪能させてみた。
屋上へあがる踊り場にて。


c0079852_9475422.jpg
「!」

c0079852_9583151.jpg
「!!!」

c0079852_9483096.jpg
「アレワナンニャ?!」


ずーっと、ほんとにずーーーーーっと、
しっぽブンブンでした。
もういいかげん帰ろうよ~と抱っこしたら「みゃー」って。


▼4月27日
新リサイクルおもちゃ。

c0079852_1005259.jpg
スンスンスン

c0079852_1011681.jpg
ガシガシガシッ


猫缶の入っていたネットに、
シャンパンのコルクを入れて紐でしばったもの。
難点はネットに爪がひっかかるという点。
ビニールのほうがいいのかもしれないけど、
すぐ破れそうだしな。
ま、遊んでくれてるのでいっか。


▼4月28日
新境地その2。

トイレを開けるたびに中へ入ってしまうので、
もういいや!としばし閉じ込めた後、再びのぞいてみたら
タンクの上に乗っていた。

c0079852_10123853.jpg


c0079852_10125732.jpg


蛇口から水が出たらどうなったろう。
今度試してみよう。




c0079852_10164680.jpg

今週はいろいろあったにゃ~

[PR]
by yocchan-saru | 2007-04-29 10:22 | ゴマの日常
<< 屋上デビュー   馬とかわいこちゃん >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top