「ほっ」と。キャンペーン

屋上デビュー

『猫と音楽』に先を越されてしまいましたが、
本家ゴマブロでも屋上デビューのことを記さなければ。

4月29日 お昼過ぎ。
空は超!快晴なり。


c0079852_1928085.jpg
おっかなびっくり未知の世界へ。


c0079852_19281624.jpg
情けないほどヘッピリ腰!


c0079852_19284433.jpg
ひゃーっ そっち行っちゃダメだよ!


c0079852_19514776.jpg
だんだん調子が出てきたみたいだけど・・・



「ほぅら、あっちの方が浅草の街だよ」と抱き上げるも
c0079852_22455214.jpg

無関心。つーか固まってる・・・。



最初のうちは初めての屋上にビビっていたようだけど、
10分もすると小走りで駆け回るように。

子供たち(甥っ子姪っ子)のブランコとか滑り台とか障害物があるので
隙間をくぐられるとリードを持っておいかけるのは無理。
なので、ダンナとふたり、ゴマと一緒に走り回りながら
障害物の向こうでリードを離してこっちで受け取る…という具合。
いやはや、とても一人では屋上には連れていけません。
柵を越えれば地上4階の絶壁だし。

ゴマも緊張しただろうけど、こっちもけっこう疲れました。

外に出してもらえることが日常にならない程度に、
ほんとにたまーーに、屋上には連れていってあげようかなと思う。



c0079852_19294611.jpg
新しい世界を知って、どんな夢を見てるのか?



しかしこのハーネス、思いっきり食い込んでるなぁ・・・。
ベストタイプの方がいいかなぁ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

だいぶ人並みの生活に落ち着いてきました。
月も変わったことだし、気持ちも新たにコメント欄再開します。
これからもゴマブロをよろしくね♪
[PR]
by yocchan-saru | 2007-05-01 20:02 | ゴマの日常
<< 残さず食べる   新境地 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top