「ほっ」と。キャンペーン

祭り

のろのろとしてる間に、気付いたらゴマブロの訪問者数が
10,000人を越えていました。
このようなつたないブログに、いつもありがとうございます。
これもひとえに、ゴマのかわいさ…じゃなくて、
皆さんの温かいお心遣いのおかげです。
これからものんびりいきますが、どうぞよろしくお願いします♪

それでは今週の出来事をどうぞ。


▼5月16日(水)
天気のいい午前中。

c0079852_1733145.jpg
風が気持ちいいにゃぁ~

c0079852_17342160.jpg
この隙間がたまんないにゃぁ~(↑たんすの引き出しの中)



えーっと、今、衣替えの作業中なんですが。
ほーんと、じゃまですにゃぁ~。

さんざん冬物の洋服に乗りまくった後、
最近日課となっている踊り場探索へ。


c0079852_1735873.jpg
ややっ?

c0079852_17352927.jpg
ぐぐぐぐっ・・・



えーっと、そこには入れないと思うんですが。
何を見つけたのだ?


▼5月18日(金)
食後の洗顔。

c0079852_1736525.jpg
ペロペロペロ

c0079852_17363296.jpg
ぷはーっ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

浅草じゃ今日(ほんとは昨日?)から三社祭です。
ウチは三社の区画から、ちょうど道一本隔てて別の神社の区画なので
世間では祭りムード一色でも、我が家では関係ありません。
しかも今晩はダンナが山形県天童へ出張。
風に乗って聴こえてくる祭り囃子をつまみに
テレビ見つつビールと缶チューハイ飲むくらいの一人祭り。


c0079852_18531148.jpg
一人じゃないにゃー。オレを忘れるにゃ!


そうだね、ふたり祭りだね。
でもだからって、ちみには特別なご馳走はないよ。
[PR]
by yocchan-saru | 2007-05-18 19:31 | ゴマの日常
<< じっと見る   残さず食べる >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top