じっと見る

さーて今日も「週刊ゴマブロ」、いってみよう!

▼5月20日(日)
尻の肉をはみ出させつつ
スピーカーの上にちんまり乗って、
低姿勢でじっと外を見てる。

c0079852_1827264.jpg
ハッ!

c0079852_18284245.jpg
電線にハトが!



▼5月23日(水)
5月だというのに暑い暑い。
ってことは、出窓を開ける季節がやってきたということだ。

c0079852_18311328.jpg
う~ん いい風~ なんてね♪

c0079852_18375345.jpg
しっぽもブンブンになるってもんです。



▼5月24日(木)
ひとの股に頭をくっつけて、寝る。

c0079852_1924381.jpg
なんか悲しいことでもあったのかい? 

c0079852_193559.jpg
ヒゲが1本折れてるのが悲しいのかい?




屋上の踊り場へは、ほんとに日課になってしまった。
階段の上り下りがあるから、運動にもなるかなと思って
監視はしつつ、容認していたのだけど。

が、この2・3日、「ウチより下の方」という場所を覚え始めてしまった。
うっかり気を抜くと、1階まで下りてしまう。
まだ1階の玄関のドアが開いていることはないけれど、
タイミングが悪かった時のことを想像すると恐ろしい。


c0079852_19164023.jpg
じーーーっ


部屋へ戻そうと抱っこすると、
「シャーーー!」て・・・・orz
[PR]
by yocchan-saru | 2007-05-25 19:29 | ゴマの日常
<< アツイ日曜日   祭り >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top