アツイ日曜日

今日はアッツイ1日でした。
暑さのあまり、部屋にネコが落ちてました。


c0079852_2335259.jpg
ゴロッ



c0079852_234962.jpg
落ちてるんじゃにゃいや~ぃ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は甥っ子の、小学校最後の運動会。
ダンナは仕事だったので一人で行ってきました。
甥は6年連続リレーの選手だそうで、今年はアンカー。
そして姪っ子もリレーの選手。
2人とも見事な走りっぷり。
ダンナ曰く、「うちの血筋」とのことですが、
そう言う本人を見ても、もはや疑問符しか浮かびません。

c0079852_23274975.jpgしかし都会の学校の運動場は狭いなぁ。
下コンクリだし。
あたしが子供の頃はトラック1周200mで
空も四角くなかったよ。

帰りにお富士さんの植木市へ。
花ものにあまり触手が動かず
ローズマリーだけ買ってみた。
TRUCKの店先のグリーンに憧れてしまったのだよ。


[PR]
by yocchan-saru | 2007-05-27 23:33 | ゴマの日常
<< 馬肉完食!   じっと見る >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top