元気です

先週金曜から激しい胃痛&激しい下痢で、
食欲もままならず、昨夜 体重計に乗ったら、2kg痩せてました。
ゴマの話じゃなくて、あたくしの話です。すみません。

きっと先週の暴食が原因だと思います。
油物ばかり食べ過ぎました。
で、痛い痛いと言いながら、ちょっとお酒も飲んでるし。
重ね重ねすみません。

ゴマは、相変わらず呼吸が速いこと以外、
いたって元気です。

c0079852_16575593.jpg
バリバリバリッ!

c0079852_18134281.jpg
ムシャムシャムシャッ!!


ほら、このとおり。
それにしても、おもちゃやダンボールって、捨て時が難しいですね。
遊び場をボッシュートしてしまうか、ビンボクサイのを我慢するか、
悩ましいかぎりです。


他にはこんなことも。


c0079852_17162082.jpg
「年金問題」

c0079852_1716318.jpg
「にゃんとかしてにゃー!」


うんうん、年金問題も、本当に悩ましいね。

悩ましいといえば、ゴマへの投薬ですが・・・





あれから1日2回、甘い香りのする粉薬を混ぜたごはんを出していますが
2日目(12日)に朝晩ちょこっと残されたものの、
毎日しっかり完食してくれてます。

残された時は、まだ手作り風(生肉+野菜+猫缶+カリカリ)だったので
残されるリスクを減らすためにも、
今はまた市販フードオンリーに戻しました。


c0079852_17272493.jpg
・・・・


c0079852_1726286.jpg
「美味しくってお腹イッパイになればにゃんでもいい~~」


薬入りごはんは全部食べてくれてるけど、
見た限りでは、薬が効いてるような感じがしないのが悩ましい。

薬もなくなったし、明日また病院へ行くつもりです。
経過を診てもらって、診断によっては今後どうするか、
血液検査や精密検査などのことも含め、
しっかり相談してこようと思います。


c0079852_18104597.jpg
また病院だけど、がんばろうね!



【おまけ】
最近、ゴマの寝付きが悪くて、あたしたちが寝るのも
毎晩3時とか。
昨日はすんなり2時に寝てくれたと思ったら、
あたしの方が4時くらいにトイレに起きてしまい、
そしたらゴマも起きちゃって、ブラッシング場所から離れなくなっちゃった。

病気だと思うと邪険にもできず、
外が薄明るくなるまで付き合うことに。

c0079852_1893811.jpg
股にアタマうずめてもいいが、
その手の先はぁ~~

[PR]
by yocchan-saru | 2007-07-16 18:11 | ゴマの日常
<< おつかれちゃん!〈再検診〉   再び病院へ >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top