フジロックとフェスごはん 2007

昨日から何故タイトルに『2007』と付いているかというと
昨年も同じような記事を書いているから。
コレコレ

今、去年のを読み返してみたけど、昨日の記事なんて
ほとんど内容一緒じゃないすか。
成長したのはゴマばかりで、あたしはすっかり打ち止めのようだ。

さてさて、FUJI ROCK FESTIVAL ’07。
2日目にちょこっとと最終日に小雨が降ったものの、
こんなに天気のいいフジは初めてかも。
一緒にいった友人たち(無謀な男子)は真っ赤に焼けちゃって、もう火傷状態でした。
あたしも日焼止め塗ってたけど、追いつかないほどのギラギラ太陽!

おかげでうっすら小麦色の肌(この歳で)になってしまいましたが、
ほんっっとに気持ちのいいフジロックでした!!!

c0079852_093222.jpg

サンボマスターとLILY ALLENとDouble Famousを楽しみに行ったけど
よかったのは !!! と BATTLES!

BATTLESでは、ここ数年で3本の指に入るくらい飛びまくり。(この歳で)
サンボはついつい涙が出ちゃったなぁ。
フジ参戦初期の頃、実際にライブは見てないけど、WOWWOWの放映で見た
ホワイトステージのTHA BLUE HERBもそうだったように
MCで『今のこの場』のことを言われるとウルッときちゃう。

空が青くて、山が緑で、風が心地好くて、
そんな『今のこの場』のことをさ。

あぁ~~~来てよかったなぁ、幸せだなぁって。

c0079852_094316.jpg

マイナスイオン出まくりの川と、フィトンチッド出まくりの森。
どっちも気持ちいい!!


大自然だからか、原始人もいたよ。

c0079852_09585.jpg

ストーンサークル(オレンジのもっと奥)のバーで、くだ巻いてた。

んでもってフジで食べたフェスごはん!





7/27
柚子胡椒つくね(OASIS)/焼豚丼(OASIS)/きゅうり一夜漬け(HEAVEN)/ジャンボソーセージ(STONE CIRCLE)/SAKURAGUMI マルゲリータピザ(HEAVEN)/雪花氷マンゴー味(ところ天国)/空ですみません、タイラーメン(OASIS)/チョコバナナクレープ(OASIS)
c0079852_0222520.jpg



7/28
宿の朝食(ご飯おかわり)/名前はうろ覚えだけど、夏野菜とスパイシーオイルの冷製パスタ(HEAVEN)/パキスタンチキンカレー(OASIS)/名前はうろ覚えだけど、たっぷり野菜とスパイシーひき肉炒めのせごはん(ORANGE COURT)/クリームチーズとスモークサーモンのサンドウィッチとソーセージ(PALACE OF WONDER)
c0079852_0224089.jpg



7/29
宿の朝食(ご飯おかわり)/タコライス(HEAVEN)/ぐるぐるウィンナー(ABALON)/温泉卵のせ薬膳カレー(ORANGE COURT)/黒米味噌おにぎり(HEAVEN)/宿へ戻ってから友人持参の煎餅
c0079852_0225845.jpg



7/30
宿の朝食/豚生姜焼き定食(まんてん星の湯)
c0079852_0231816.jpg


暑かったから、飲んだビールやカクテルは数知れず。

どれも美味しかったけど(出店するのに審査があるらしいので、
そんなにマズイものはない。と思いたい)、
やっぱり初日1発目に食べた『柚子胡椒つくね』かな。
ヘブンのヘンプビールと『縄』のごはんも毎年鉄板ですな。
(あ、でもきゅうりの漬け物は塩っぱかった)

あと、最近話題の『雪花氷』の新食感にも感動!
でもこれってアキバで食べれるらしい。今度探してみよう。

最後の方は、ヤケになって食べまくってた感があるけど、
こうやってみると案外少ないな(オイ

動いてるから、ほんとおなか空くんですよ。

家へ向かう帰路で生姜焼き定食を食べたのは『まんてん星の湯』ね。
その他、道の駅でチーズケーキとコーヒーを飲み食いしたり、
家へ着いてからは、義妹とダンナと3人で、浅草まるじゅうで反省会。

最後の最後までフジを満喫して、
火曜からずっとだるだる状態。

あぁぁ~~あ、終わっちゃった。
と感慨深く、今夜もビールと焼酎を開けてしまった。

また来年!だね。
[PR]
by yocchan-saru | 2007-08-03 01:36 | 301号室の日常
<< 元気です!~投薬と検診の回想~   ただいま!2007 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top