「ほっ」と。キャンペーン

アレとナシ

前回の記事で書いた『アレ』が何だったのか、
予想されていた方もいらっしゃるかと思いますが、
土曜日、アレが届きました。

そう、コレです。

c0079852_010218.jpg
「おぉ、コレか!」


どうです?当たりましたかにゃ?

あたしの予想も的中です。

ゴマは未だ、ただの一度もコレから水を飲んでません。
だから悩んでいたのよね・・・(T^T)
(上の写真はニオイを嗅いでるだけ)

放っておけば、そのうち飲んでくれるでしょうか?
あぁ、「またたびウォーター」とか「タマの水」を入れて
誘ってみるっていうのも手ですね。
いつか試してみます。


それから今朝、実家から梨が届きました。

早速、ナシをナニです。
c0079852_0114472.jpg
スンスンスン・・・


余談ですが、母からメールで
「今年は中学校の近くの桑野さんの家の梨です」と言われ、
え?そんな同級生いたかな?と思ってしまった。
たぶんいなかったと思う。
いきなり個人名出されても、クワマンしか思い浮かばないよ。


で、中身を義弟宅と義父母宅に分けたら、
空になったダンボールで、
お決まりのナニです。

c0079852_015925.jpg



c0079852_0152496.jpg



c0079852_0153461.jpg


背景に映ってるアレが空しく感じますね……(涙)


* * * * * * * * * *

土曜日、友人でもあり
仕事のお付き合いもある方のお宅におよばれしてきた。

そこにはトイプードル2匹(1歳ちょっとと8ヶ月の女の子)がいて、
一緒に遊んだりしてすっごい可愛かった!

2匹とも体重3kgなくて、
抱っこすると骨が折れちゃいそうなくらい、細くて頼りない感じ。
(2匹いっぺんに抱っこしてもゴマ未満)

でも膝の上に乗せると、大人しく座ってるお利口さん。
膝の上に暖かいものが乗ってる感触はチビガト以来だ。

帰りに駅まで送ってもらう時、お散歩させてもらったのだけど、
リードを引っぱっていっしょに歩く感覚なんか、
初体験で感動しまくり。

あぁ~、ゴマも犬だったらなぁと、
本末転倒なことを思い浮かべてしまった。

で、家へ帰ってきて、ゴマのツンデレに苦笑。

c0079852_0281791.jpg
今日もツンデレタヌキのキミにぞっこんだけどね!

[PR]
by yocchan-saru | 2007-08-21 00:45 | ゴマの日常
<< タヌキの理由   ゴマ vs ペットボトル >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top