雨でアンニュイ

台風の影響か、外はどしゃぶりの雨。

ゴマが退屈そうに窓の外を眺めていたので、
久しぶりにデジイチをひっぱり出してみました。

c0079852_12315733.jpg
ムフ~・・・


こういうまったりしてる時は、デカいカメラでも大丈夫。
「プイッ」とはするけど、逃げはしない。

久しぶりに撮ったけど、(もちろんオート)
やっぱりきれいだなぁ。(レンズ直径1.5cmのコンデジとの比較)


肉球ナメのボケぐあいも・・・

c0079852_12372177.jpg
もふもふ~~



こんなアラレのない姿も・・・・


c0079852_12403829.jpg
(=・ω・=)


アンニュイな雰囲気になるから、雨もいいね。

こんな日は出かけたくないけど、
トイレットペーパーと、ゴマのおやつ用のヨーグルト(←コレ重要!)がないから、
後で買い物行かなくちゃ。


*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*

昨夜は…というか、今朝は布団に入ったの、4:30ですよ。
なぜかって、ゴマがなかなか寝てくれないから。
あたしが寝ようとすると寝室に入ってこようとするし(ダンナはグースカ就寝中)
無理矢理ドア閉めちゃったら、
今度はみゃーみゃー鳴きながら、ドアに体当たりするし…。

気にしないで寝ちゃえばいいんでしょうけどね。
バカですねぇ。

ヨーグルトは、寝付きが悪くお腹を空かせたゴマさんを落ち着かせるための
夜中のおやつ。
ティスプーン1杯のヨーグルトを
4〜5倍くらいの水で薄めて、小皿に出してあげてます。
ガトは毎朝、スプーン1杯のヨーグルトをペロペロしてるそう。

わが家では当分の間、ヨーグルトは必須アイテムです。


寝不足のバカ飼い主と、毎夜腹を空かせてるゴマに
今日もポッチリよろしくプリーズ
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by yocchan-saru | 2007-09-05 13:18 | ゴマの日常
<< アンニュイとか   ぶどう? >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top