玉見酒

昨日は中秋の名月だったそうですね。
が、うっかり・・・というよりグッタリしてて見逃してしまいました。

グッタリの訳は後述するとして、
一人で晩酌していると、興味深げに近寄る物体が一匹。


c0079852_224492.jpg
「スンスン・・体脂肪を気にしてらっしゃるあなたが飲んでいるのは・・・」



c0079852_22442853.jpg
「グリーンだね?」


グリーンだよ! つかじゃまだよ!!


どんな顔して人のじゃましてるんだ、とのぞき込むと、

c0079852_22445465.jpg
「シラ~」


アーーンド・・・


c0079852_224650100.jpg
ムッチリ ドッカリ



こんな食事中にネコがテーブルに乗ってる状況、
我が家の躾が疑われてしまう・・・。

ホラ、どいたどいた、じゃまじゃま!
とグイッと押したら、今度は体勢変えてどっかり寝はじめたので・・・・



c0079852_22502353.jpg
しっぽをガードしつつ、玉見酒。



月見酒ができなかったので、こりゃちょうどいいやぁ~~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
(正確には玉無しだけど)


*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*


グッタリの訳は、
連休に朝霧ジャンボリーでキャンプ&
山中湖フェスSense of Wonderへ行ってきてたから。

c0079852_22511477.jpg金曜深夜3時に寝て(寝れなかったけど)
土曜朝7時に出発して、
朝霧ジャンボリーに着いたのが昼1時。
テント張って焼き肉して
ビール&チューハイしこたま飲んで、
翌朝7時にはもう撤収して山中湖へ。

テント建ってたの、正味の話、18時間でっせ。
帰りも渋滞にはまったし、バタバタでグッタリですよ。

ま、再来週も朝霧行くことになったのだけどね。


Sense of Wonderの会場で偶然にも知人と遭遇したのだけど、
あたしたちが「昨日は朝霧JAMのチケットが取れなかった腹いせに
朝霧でキャンプしてきた」というと「行けなくなったからチケット譲ります」だって。

捨てる神あれば・・・ですな。
てなわけで、またキャンプしてきます。今度は2泊になるかも?

1泊でさえ、あたしたちが帰ってきたらベタベタに甘えてくるゴマ。
2泊だったらどうなるんだろう?


にほんブログ村 猫ブログへランキング参加中~

←いいコでお留守番してたゴマさんに
ポチッとよろしくにゃぁ♪


[PR]
by yocchan-saru | 2007-09-26 23:01 | ゴマの日常
<< 肉球が腫れている   ゴマのトイレ事情 その後 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top