Not 魚肉ソーセージ

先日の「猫音」に載っていた写真を見て、
「なんだこの魚肉ソーセージは?!」と
思われた人が若干1名いたので(このあたし)
魚肉ソーセージの正体を明かしますと、
これは魚肉ソーセージではなくて、ネットでお買い物したら
オマケに入ってたおもちゃでした。



c0079852_19102095.jpg
チョイっとな


ん? 分かりにくいですね。
拡大してみましょう。


c0079852_1911210.jpg
あひる???



タグには「MADE IN CHINA」しか書いてなかったので、
詳細は不明。
でもこの色使いと目の感じがにゃんとも中国っぽい。


で、魚肉ソーセージに見えたのは裏の部分でした。


c0079852_19134489.jpg
ほげ~~~         ココ↑



最近、友近チャンが
「魚肉ソーセージ大好きでこれでダイエットしてる」
と言っていたのをテレビで見たけど、ぜんぜん痩せないそうです。

CMでも魚肉ソーセージを使った料理を紹介してるし、
なにげに魚肉ソーセージブーム??


*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*

c0079852_1939451.jpgこの連休は朝霧JAMへ。
初めてオーバーナイトで二泊三日を過ごしたけど、
もしかしたらこれが朝霧の醍醐味かも、と。
車で帰らなくていいから、
2日目も遅くまでお酒飲んでも平気だし
イベント終了後のがらんとした会場が、
なんとも切なく、
でも広々として清々しくて気持ちいい。

3日目は早朝から霧&雨だったので、
テントの撤収がちょっと大変だったけどね。

ライブはTHE CORNELIUS GROUPがサイコーによかった!!!
何度か観てるセットだったけど、
「音と映像がシンクロしててすごいなぁ」以上に
正確で美しいこの音の1つ1つは、今ここでこの4人が出しているのだ
と思うと、ものすごい感動と興奮。
ステージに近かったし、4人が見渡せる好位置だったので
いつも以上にそう感じられたのかも。
横ではダンナが泣いていた。(どんだけ涙腺ゆるいんだよ)

サマソニ以降、こんなにすぐまた小山田くんが見れるなんて・・・。
ほんっっっっとに、チケットを譲ってくれたIちゃんには
感謝してもしきれません。ありがとーーー!!!(このブログ見てないけど…)

c0079852_2015178.jpgあと、会場に仔牛の「ジャームちゃん」がいて、
すんごいかわいかった♪
顎をなでられてトロ~~ンとしてる姿や
牛乳をゴクゴク飲んでる姿を見て
「ゴマみたい!」と
ダンナとキャッキャしてるバカ夫婦でした。
でもずっと大きい音聴かされてみんなに触られて、
ストレスになってなければいいのだけど。



にほんブログ村 猫ブログへランキング参加中~

←留守番続きのゴマさんに
今日もポチっとよろしくにゃぁ~


[PR]
by yocchan-saru | 2007-10-09 20:25 | ゴマの日常
<< 別テイク「ほ」段活用   サカナ風 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top