人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向にて

このところ、急に朝晩が冷え込むようになってきました。

ようこそ週刊ゴマブロヘ。
一昨日の朝の風景です。

ネコは自然とあったかい場所を知っているようで。


日向にて_c0079852_152746.jpg
日向でゴロッと放心状態。



日向にて_c0079852_1522023.jpg
「ほげ~~」



え?どこが日向なんだって?



日向にて_c0079852_1523237.jpg
背中から脇腹にかけて日光浴中。



しかも床はホットカーペット運転中。



日向にて_c0079852_152507.jpg
「ほげげぇ~~」



気持ち良さそうだねぇ、ゴマさん。



日向にて_c0079852_153186.jpg
「ほげ?」


*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*

先週土曜日、ゴマを病院へ連れていきました。
右足の腫れはほとんど治ってきてたので、
もう別に行かなくてもいいかなと思ってたのだけど、
今度は顎にポチッとおできのようなものが。

たぶん黒ニキビかなぁと思ってたら、やはりそうらしい。

病院でポロッとカサブタようなニキビの芯のようなものが取れて
ちょっと血が出ちゃったけど、今はすでにだいぶ良くなっています。
まだポチッと小さなカサブタはあるけれど。

右足も、最近はぜんぜん薬を塗ってなかったのだけど、
何も塗らずにこのくらい治まっていれば
もうこのまま大丈夫でしょうということでした。
ご心配いただいていた皆さま、ありがとうございました!!


にほんブログ村 猫ブログへランキング参加中~
おできのポッチのかわりに、
←こっちをポチッとよろしくにゃぁ


by yocchan-saru | 2007-11-21 02:33 | ゴマの日常
<< おひさしぶりです   見張り中に発見 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top