「ほっ」と。キャンペーン

頂上より新年のごあいさつ

c0079852_18385234.jpg
「みにゃさま、あけましておめでとうございます」


c0079852_1839497.jpg
「本年もどうぞよろしくおねがいします」


c0079852_1983746.jpg
「え? いつもと様子が違うじゃないかって? 」


c0079852_18391535.jpg
「そう、あれは年末のこと・・・」


c0079852_18393024.jpg
「って、そんなことより気になるのはこの赤いクチバシのやつで…」


c0079852_18492021.jpg
チョチョチョチョチョッ!


c0079852_19192562.jpg
「ふぃ~~働いた働いた。」


c0079852_19195357.jpg
「で、なんの話でしたかにゃ?」




正月早々に届いた『ねこのきもち』によると、
飼い主さんに甘えたりずっと後を着いてくるのは
刺激を欲しがってるからだとか。

そうか、最近また洗面所や風呂によく着いてくるのは
刺激が足りなかったのか。
よしよし。

・・・と、年末に買ったばかりの冷蔵庫の上だったら
まだホコリも積もってないしちょうどいい刺激になるかもと思って
最近スリムになったゴマさんを軽々と(ウソ)載せてみた。

初めての眺望に、しっぽバタバタでウロウロしてたけど
しばらくすると落ち着いたみたいで
ゴマ史上最高峰の、床上180cmの場所でウトウトしてました。
やっぱりネコは高いところが好きなのねぇ。


んでもって、登るのは手助けが必要だったけど、
降りるのはひとりでできましたー。



c0079852_1922197.jpg
「ムムムム・・・・」


c0079852_19222950.jpg
ジャーーーーンプ!





えー、新年初投稿なので、今年の目標。

「ネコタワーをなんとかする。」
「ネコトイレのダンボールをなんとかする。」
「ごはん台のダンボールをなんとかする。」
「ゴマの体重をもうちょいなんとかする。」
「自分の体重もかなりなんとかする。」


2008年もどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
←こっちもポチッとヨロシクにゃぁ~



[PR]
by yocchan-saru | 2008-01-09 19:45 | ゴマの日常
<< カリカリくれーー!   お久しぶりです Part2 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top