ゴマ、2歳。

別に考えて選んだワケではなかったのだけど、
このブログの一番右上にある写真は2007年4月2日のもので、
ゴマが1歳の時の写真なのです。
1歳のときの記事

それから1年。
毎日毎日、食って遊んで、食って寝て。
毎日毎日、何回笑わせてもらってるだろうか。


c0079852_20194025.jpg
その食い意地も・・・
(目線の先にはごはん皿)



c0079852_20195879.jpg
よく噛み付くその口も・・・
(顎のニキビはほとんど良くなりました!)



c0079852_20201632.jpg
飽きっぽい性格も・・・
(ヒモ系のおもちゃより、最近のお気に入りはアクリル樹脂性のニセ氷)



c0079852_20204673.jpg
抱っこや膝の上はキライなくせに、いつも密着してくるところも・・・
(これを書いてる今は、あたしの背中でおやすみ中)



c0079852_2021441.jpg
ぜーーんぶまるっと I Love ゴマemoticon-0152-heart.gif



これからも元気に、ちょっと食べて(減量中)たくさん遊ぼうね!


にほんブログ村 猫ブログへ
←いつもありがとう!ポチっと応援よろしくにゃぁ

[PR]
by yocchan-saru | 2008-04-02 20:42 | ゴマの日常
<< 衣替え   昼寝とゴマちゃんと花見 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top