21℃超

Yahoo!の「過去の天気」によると
本日の東京は最高気温21.6℃ 晴天なり。

ちょっと動いただけでうっすら汗ばむくらい
昨日に引き続きいい陽気でした。
ゴマも相変わらず気持ち良さそうにゴロンちょ。


c0079852_0143910.jpg
「でへへへへぇぇ~~」


おやおや、yocchan-saruさん、
昨日の写真をまたアップしちゃってますよ?


・・・なんて心配はご無用。


暑さのせいでボケてしまったわけではありません。
ちゃんと本日撮影した写真です。

その証拠に





c0079852_0184372.jpg
昨日より多めに開いてます



ウチに温度計はないので、正確な気温はわからないけど
部屋の中はもっと気温高かったんじゃなかろうか。

寒い時期はリビングのソファとかPCのイスとか
あたしたちのすぐ近くで寝ていたけど、
暑くなってくると涼しい玄関で寝るゴマ。

21℃超の今日、今年初めて、玄関で寝てました。
(10分くらいでリビングに戻ってきたけど)

この気温、寝床を移動する目安になるかも。


でももうしばらくしたら、背中で密着して寝ることもなくなって
ちょっと距離が出来ちゃうなぁと思うと
夏に向かっているというのに、あたしの心に秋風が・・・(ノ_・。)


c0079852_0451959.jpg
「よしよし、寂しくなったら会いにおいで」



なんつって。
ゴマと距離が出来ちゃうって言っても
リビングから玄関まで3歩の狭小住宅なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


にほんブログ村 猫ブログへ
←いつもありがとう!ポチっと応援よろしくにゃぁ


[PR]
by yocchan-saru | 2008-04-24 00:59 | ゴマの日常
<< ぎょっとしてふぁ~【動画】   ひさしぶりのお天気 >>


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top