恐怖のゴ○○リ その後【動画】

何気に動画祭り開催しておりますが。

実は先週、一昨日の記事で書いたようなことの、
最も恐ろしい、最も最悪な出来事がありました。

思い出しても身の毛がよだつ、
ゴマにとっては小さくて(いや、十分大きかったが)
もぞもぞ動く格好の獲物!

どうもトイレに行ったゴマが
なかなか帰ってこないなぁと思って近づいてみると
脱衣所のキャビネットの下で、ひっくり返ってる茶色い物体がっ!!!
おそらくゴマが猫パンチをくらわしたのかと…(>_<;)
悲鳴あげて半べそかきながら始末したんだけど、
その物体がいなくなっても、ゴマの興味と興奮は冷めることなく、
出没元のキャビネットの下にもぐりこんで、しっぽブンブンで探してる。


これがその時の様子。




もうやめてくれぇぇーー。しっぽが違う生物に見えてくる!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



・・・えぇーーコホン。
なんだか連日気持ち悪い記事でごめんなさい。

ホウ酸団子はまだ買ってません。
ゴールデンウィークはどこも行く予定はないので
ちょっと部屋の片付けでもするか。



c0079852_1434639.jpg
みにゃさまはどうか素敵なGWをお過ごしくだされ~


にほんブログ村 猫ブログへ
←いつもありがとう!ポチっと応援よろしくにゃぁ


[PR]
by yocchan-saru | 2008-04-30 01:56 | ゴマの日常
<< 新聞じゃらし   ぎょっとしてふぁ~【動画】 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top