冷蔵庫の上のお宝

前にも書いた冷蔵庫の横のキャットステップ。↓コレ
c0079852_23192599.jpg


高さがびみょーに高いのか、なかなか乗ってくれなかったけど、
ゴマさん、もうすっかり自分のものにしました。
毎日必ず1回は、ステップから冷蔵庫に登ります。
(ここまでくるのに半年かかった…)


c0079852_23155478.jpg
「フンフフ~ン♪」

なんか嬉しそう。


そして冷蔵庫の上で、ゴロゴロゴロ。


c0079852_23162169.jpg
あわわわ、落ちちゃうよ!


ゴマーー、うしろうしろー!
と叫びたくなるくらいのけ反っているのは、
たぶん「アレ」のニオイがほのかに漂っているからかと。

鼻をスンスンさせながら、
冷蔵庫の上でキョロキョロゴロゴロするので、
勢いあまって落ちそうになるのです。

ほのかにニオイが漂ってくる「アレ」とは・・・。


c0079852_23165124.jpg
「これこれ!」


c0079852_2317268.jpg
「ウキャキャーー!!!」


ずいぶん前に買ったキャットニップ入りのねこキック

冷蔵庫横の棚の中段に、ビニール袋に入れて置いてあるのだけど、
袋から漏れたニオイが、上の方へ漂っているのかもしれない。

冷蔵庫に乗ると、お宝のニオイがするのが分かったから
なかなか乗らなかったキャットステップにも
乗るようになったのかな?

すごいね、キミたちの嗅覚は。


c0079852_23173010.jpg
「ふぃ~ごちそうさま」



にほんブログ村 猫ブログへ
←いつもありがとう!ポチっと応援よろしくにゃぁ


[PR]
by yocchan-saru | 2008-06-10 00:28 | ゴマの日常
<< 胸のピエロ   朝寝 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top