ワクチン

昨日は、朝からネコも人間も食事抜きで
ゴマのワクチン接種と健康診断へ。
血液検査もしてもらったけど、
特に異常なし。

手作りごはんを上げていて
一番の心配はやっぱり栄養面のことなので
「大丈夫」と太鼓判を押されると、ちょっと安心。

体重も5.5kgになっていて(4月に計ったら5.6kg)
順調にダイエットも進んでます!

やったね、ゴマさん!

c0079852_14182279.jpg
「・・・・」


あら、反応ナシ。

ワクチン後だからボーッとしてるせいもあるだろうけど、
病院では待ち時間がすごい長かったので
人間でも疲れたくらいだから、ゴマも相当疲れただろうな。

大人2人に押さえ付けられて、
注射2本も打たれちゃったしね。


c0079852_14225263.jpg
「まったくだ・・・」


1日経った今も、
なんとなーくいつものゴマに比べて元気ないです。
今日の朝ご飯も半分しか食べてないし。


c0079852_14383655.jpg
「夕飯倍用意しといて~」



そうは問屋が卸しません。( ̄‥ ̄) =з


にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとう!
←ポチっと応援よろしくにゃぁ




*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*

今回の岩手・宮城地震、そちら方面に親戚もいるしリアル友達もいるけど
年中連絡を取り合う仲じゃないから、特に「無事です」メールがあるわけでもない。
そちら方面にお住まいのブロガーさんも何人か存じているけれど、
地震後の更新記事があったりなかったり。

連絡がないのは大丈夫な証拠と、勝手に思い込んでる節もあるけど
まだ強い余震があると聞きます。
どうかお気をつけて・・・・。

[PR]
by yocchan-saru | 2008-06-15 15:08 | ゴマの日常
<< ゴマ川柳   極彩トンネル風呂 >>


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top