朝の洗濯

今日の東京は、ひさしぶりに朝からいい天気。
洗濯したり布団干したりしたいけど・・・

ダンナがまだ寝てるので布団が干せません。


c0079852_12285713.jpg
「ご主人様が午前様だったんです」



c0079852_12292849.jpg
「まったくもぅ・・・」



c0079852_1230157.jpg
「しかたないから自分の洗濯を・・・」



c0079852_12304084.jpg
ペロペロペロペロペロ



c0079852_1231128.jpg
ムキキキー!



ふぅ。
さっきダンナがトイレに起きてきたスキに、
シーツだけひっぺがして洗濯機に突っ込んでおきました。

洗濯したら疲れたので、ちょっと二度寝を・・・。


c0079852_12323540.jpg
ほけぇ~~


c0079852_12341319.jpg
ぇ~~~



こんな顔見てると、あたしまで二度寝したくなっちゃうけど、
ほけぇ~っとしてたら、シーツの洗濯が終わったもよう。

おやすみのところ悪いけど、干してこなくちゃ。


c0079852_12352555.jpg
起こさないように、そおっと極太足枕をどけまして、
代わりにクッションを置くと





c0079852_12364482.jpg
???


ふふふ、やっぱりバレちゃった?

ご主人様はたった今出社されました。


にほんブログ村 猫ブログへ
←いつもありがとう!
ポチっと応援よろしくにゃぁ


[PR]
by yocchan-saru | 2008-06-24 12:56 | ゴマの日常
<< 真夜中のネコ   そおっと・・・ >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top