人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンだろう

ニャンだろう_c0079852_1614639.jpg
「奥さん、驚いちゃぁいけやせんぜ。
最近、アッシはみょーな光を目撃するんでさぁ。」




゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・*  以下 回想中 . ・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ニャンだろう_c0079852_16525037.jpg



ニャンだろう_c0079852_1653997.jpg



ニャンだろう_c0079852_17183036.jpg



ニャンだろう_c0079852_16531814.jpg



ニャンだろう_c0079852_16532824.jpg



ニャンだろう_c0079852_1718405.jpg



. ・・*:.。. .。.:*・゜゚・* . ・・*:.。. .。.:*・゜゚・* . ・・*:.。. .。.:*・゜゚・* . ・・*:.。.



ニャンだろう_c0079852_16505567.jpg
「あれはニャンだったんだろう・・・」



それはニャンだろう光線です。


飼い主動かずしてネコ大はしゃぎ。
暑くて動きたくない時はもちろん、二日酔いでだるい時にも大活躍!
それはそれは便利な玩具でさぁ♪ 


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログへあ、いえ、決して二日酔いではありませんので
←ポチっと応援よろしくね♪


*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*

ゴマの顎の腫れですが、
たった今、病院から検査結果の電話がありました。
結果、良性でした。よかった!!!

皮脂腺が腫れたのかもとのことですが、詳しい説明は来週、
薬をもらいに行く時に聞いてきます。
腫れもすこーーし治まってきてる感じがするし、
もうしばらく薬で様子をみることにしました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!!m(_ _)m
by yocchan-saru | 2008-07-14 18:41 | ゴマの日常
<< 夕涼み   朝のブラッシング >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top