人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!2008

月曜の夕方、苗場より帰還しました。

3日目の日曜にものすごい豪雨に見舞われ
3%くらいの身の危険を本気で感じたけど
終わってみればやっぱり今年も楽しかったです。

実は先週の3連休くらいからずっとお腹の調子がよろしくなく
(冷たいものと激辛ものばかり飲み食いしていたせいと思われ)
イマイチ調子が出なかったのだけど
ビールをセーブしたおかげか(3日間でたったの3杯! )
3日目の雨が上がったのに合わせたように
体調ももどり、気分も晴れ晴れ。

最後の最後、ゆらゆら帝国とプライマルではじけきって
思い残すところなく、あたしのフジロック08は終りました。
ていうか「3! (´Д`) 」が多いね


ただいま!2008_c0079852_2111084.jpgただいま!2008_c0079852_2112386.jpg


ただいま!2008_c0079852_211321.jpgただいま!2008_c0079852_2115242.jpg



留守の間は、義母にゴマの面倒をお願いしていたのだけど
2日目に届いたメールに写った
ごはん台の前で待つ姿や、びっくり顔のゴマに切なくなる。


ただいま!2008_c0079852_0181529.jpg
「お皿を洗わなくてもいいくらいキレイに舐めてたわよ」(義母談)



ただいま!2008_c0079852_0182833.jpg
ゴマちゅわぁ~~ん (´;ω;`)



泣くなら行かなきゃいいのにね。


でも帰ってからのゴマのはしゃぎっぷりったら!!

玄関を開ける前からニャーニャー鳴き声が聞こえるのはもちろん、
ドアを開けたらゴロンゴロンゴロン、
部屋の中をダーーッとあっちこっち走り回り
ガリガリ何度もツメ研ぎしたかと思うと
足元にゴッツンゴッツン&スリスリスリ・・・。

お出迎えの挨拶と、ひさりぶりの再会の興奮と、お腹が空いたことを
ぜんぶ一緒にアピールしているよう。

んで、ごはんの準備してたら、その興奮状態のまま、
背中にガバーーッと飛びつかれたのでした。
(つぶろぐにつぶやいた一件)

さらに、あたしは耳栓してたので気づかなかったけど、ダンナの話では
昨日の深夜4時頃、ニャーニャー泣きながら寝室のドアに
ガンガン体当たりして、ものすごい走り回っていたとか。

帰ってきたと思ったのに寝ちゃったから
寂しかったのかな…。

今日1日、何度もブラッシングしてあげたから
だいぶ落ち着いたと思うけど。



ただいま!2008_c0079852_0184070.jpg
夕飯あとの夕涼み。


帰りを待ちわびてくれてるひと(ネコだけど)がいるっていいにゃぁ。



ただいま!2008_c0079852_0185213.jpg
留守番ごくろうさま!




たとえそれが、ごはんくれるヒトを待ってるだけだとしても嬉しいもんです。
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加してます
←ポチっと応援よろしくね♪




なぜタイトルに「2008」が付いているのかは過去記事参照ください。
2006年 2007年
by yocchan-saru | 2008-07-30 02:18 | ゴマの日常
<< アウトテイク集〈2008年7月〉   行ってきます! >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top