すげーよ北島!

c0079852_21141652.jpg
「あんたチョーすげーよ、北島さん!」



あっ、ゴマさん!金メダリストを踏んづけてますよ!!(((゜Д゜)))




c0079852_21153539.jpg
「あ!ごめんごめん」ナデナデ



始まる前はたいした関心もなかったけど
開会式であがった花火が、
あたしの中に眠っていた体育会系の血にも飛び火したみたいで
今日はずーーっとテレビ着けっぱなしで
オリンピックの映像を流しっぱなしでした。
時にソファに寝ころびながら応援したり。(どこが体育会だ)

ていうか、こういう時ってずっとテレビ着けっぱなしでも
別に気がとがめないっていうか、
なんか世間的におまつり気分だから
それに便乗しちゃおうかなみたいな。

や、それにしても、
北島の金には目頭が熱くなりました。

アテネから4年、記録が伸びなかった時もあったというけど・・・・



c0079852_2124382.jpg
じーーーー



な…なによ、ゴマさん、その目線は(汗)


酔っぱらいの御託はいいから
新聞紙の下のおもちゃを動かせってか。
(ヤラセバレバレ)


しかたない、おもちゃ動かして上腕筋を鍛えるか。
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加してます
←ポチっとしてもらえるとうれしいです♪


[PR]
by yocchan-saru | 2008-08-11 21:41 | ゴマの日常
<< ネコと布団干し   虫と戯れる >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top