アウトテイク集〈2008年8月〉

8月はあんまり更新しませんでしたが、
写真はけっこう撮ってたんです。
ちょっと長めですがアウトテイク集をどーぞ!


c0079852_19181119.jpg
真夏の夕涼み


c0079852_19182963.jpg
くかぁーーと足に密着


c0079852_19184976.jpg
かごベッドで固まるゴマ。なぜかぼーーっと放心中。


c0079852_1919344.jpg
ジーーーっと虫のおもちゃを狙い中。


c0079852_2011760.jpg
お…おにいさん、白目が……


c0079852_19192236.jpg
お…おにいさん、鼻クソが………


c0079852_1920725.jpg
「ふぃ~~食った食った♪」


c0079852_19201765.jpg
「なにやつ?!!」


c0079852_19203822.jpg
寝っころがりながらツメとぎ。この横着モノめ(`3´)


c0079852_19215560.jpg
「こうして隠れてれば」


c0079852_19223543.jpg
「見つからないのにゃ!」


c0079852_19211911.jpg
「あれ? バレてる??」


c0079852_19232486.jpg
「うむ、いい眺めだ」


c0079852_19234077.jpg
「なんか呼んだかにゃ?」


c0079852_1923584.jpg
ぐねぐねすぎ。からだどうなってるんだ?


c0079852_1924887.jpg
「うほほほっ♪」


c0079852_19243163.jpg
「わたしがゴマですがなにか?」
胸のもようがおっぱいに見える (゚д゚)


c0079852_2053875.jpg
「自分、不器用ですから・・・」


c0079852_19245586.jpg
あああ梨がつぶれる!


c0079852_19255491.jpg
ソファが新しくなって、こんなにゆったり座れるようになりました♪


c0079852_19252388.jpg
もちろん、ニオイチェックして安全確認してからね。


c0079852_19261935.jpg
雨上がり。もう9月ですにゃぁ。


ほんと、あっという間に9月です。
雨も雷も多い夏でした。
地球はどうなってしまうのだ?
と、心配してる間にも季節は廻ります。

ゴマの抜け毛が、すこし多くなってきた気が・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加してます
←ポチっとしてもらえるとうれしいです♪


[PR]
by yocchan-saru | 2008-09-01 20:45 | ゴマの日常
<< 棚の上のゴマ   キャットタワーなんだな >>


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top