「ほっ」と。キャンペーン

原因不明?

c0079852_23453535.jpg

c0079852_23453584.jpg

前回の記事でちょろっと書いた、肩の腫れ物の細胞検査、
結果はシロでした。
やっぱりなぁとホッとしたのとふたつの気持ち。

先週には結果は電話で教えてもらったのだけど、
夕方その検査代金を支払いに病院へ。

で、帰ってみると床にゴマの吐瀉ブツ。
掃除してるとその背後でさらにケロ。
呼吸も荒く食欲もなく(!)様子がおかしいので
再び病院へ。

熱もあり、血液検査とレントゲン撮ったけど
原因はわからず。
でっかい注射2本打ってもらって帰ってきた。

今は少しだけ呼吸も楽になったようで
ちょっとだけゴハン食べました。

食欲の塊なゴマがこんなにも食べないのが心配。

写真は夏頃に撮影したもの(携帯のアルバム見てたらギョッとした)と、
今日診察室でレントゲン待ち中のもの。
驚かせてごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加してます
←ポチっとしてもらえるとうれしいです♪


[PR]
# by yocchan-saru | 2008-12-16 23:45 | ゴマの日常

晴天なり

c0079852_9372714.jpg

c0079852_9372752.jpg

本日もいい天気
昼寝日和ですにゃ~♪
[PR]
# by yocchan-saru | 2008-12-11 09:37 | ゴマの日常

カッパ疑惑

朝ごはんの後、足をベロベロしてるゴマさんにカッパ疑惑。


c0079852_0383122.jpg
ベロベロベロ



c0079852_038562.jpg
ガジガジガジッ!



c0079852_0391475.jpg
とやってる足に水かきが!(゜Д゜)


も、もしやゴマさん・・・・


c0079852_0393582.jpg
「あん? このワタシが」



c0079852_0395278.jpg
「カッパとな・・・」



c0079852_040280.jpg
フッ・・・



ゴマのカッパ疑惑はさておき、
1週間ほどまえに肩甲骨のあたりに疑惑の腫れ物を発見して
今日また病院へ。
検査結果は来週だって。
心配してもしょうがないから、
気楽に待ちまひょー。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加してます
←ポチっとしてもらえるとうれしいです♪


[PR]
# by yocchan-saru | 2008-12-07 00:48 | ゴマの日常

いかんいかん

c0079852_35617.jpg

録画してあったアメトーークや検索ちゃんウヒャウヒャ見てたら
すっかりこんな時間に。


テレビ見ながら爆笑してると、
ゴマはあたしたちからちょっと離れたところて避難してます。
いつもうるさくてごめんにゃあ。
ゆっくりおやすみにゃさいzzz
[PR]
# by yocchan-saru | 2008-12-06 03:05 | ゴマの日常

絶妙な入り方

ネコってやつぁ、箱だの袋だの
とにかくいろいろ入りたがる。


今日はハンガーに入ってみた。

c0079852_2314897.jpg
三角の狭いとこにスポッ。



ベッドには まるっと入ってみた。

c0079852_23201226.jpg
こ…これは憧れの香箱になっているのだろうか?



ゴマのぴっちり香箱はいまだかつて見たことがない。
透明のベッドだったら確認できたのになぁ。



c0079852_232986.jpg
気持ちよさそうだからなんでもいいか~(*´∀`)



てっきり寝てるのかと思ったけど
前に回り込んだら目、あいてた。

にほんブログ村 猫ブログへランキングに参加してます
←ポチっとしてもらえるとうれしいです♪


[PR]
# by yocchan-saru | 2008-12-04 23:32 | ゴマの日常
 


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

タグ
(334)
(55)
(47)
(35)
(32)
(19)
(7)
(6)
(5)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 04月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↑ Back to Top