タグ:今月のアウトテイク ( 7 ) タグの人気記事

アウトテイク集

あわわー、もうそろそろ2009年の1/12が終わろうとしていますが
(おそろしやー)
昨年12月のアウトテイク集です。


c0079852_23565080.jpg
今さらだにゃー


まぁまぁそんなこと言わないで。


c0079852_235708.jpg
むっちりヒップのゴマさん、何か見えますか?



c0079852_23571136.jpg
結露びっちゃりで



c0079852_23572164.jpg
何にも見えにゃい!



c0079852_23573457.jpg
場所を変えて偵察。



c0079852_23574584.jpg
べろべろ



c0079852_2358198.jpg
べろべろべろ・・・



c0079852_23581146.jpg
舐め過ぎとちゃうか?



c0079852_23582898.jpg
暖房の温風に当たりながら放心。



c0079852_23584216.jpg
そんなに風のにおいを嗅ぎたいか。(寒いよオィ)



c0079852_23585684.jpg
「らぁ」(巻き舌で)



c0079852_2359134.jpg
上の方とか



c0079852_23593112.jpg
下の方とか



c0079852_2359509.jpg
やることいっぱいあって



c0079852_001429.jpg
忙しそうだねぇ。



c0079852_003195.jpg
気持ちよさそうに寝てるゴマ。



c0079852_004232.jpg
見るたびに寝相が変化していて



c0079852_01084.jpg
面白いから近寄ってみると



c0079852_011054.jpg
しっぽがリーゼントみたいだった。


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加してます
←ポチっとしてもらえるとうれしいです♪


[PR]
by yocchan-saru | 2009-01-26 00:23 | ゴマの日常

11月も終わりです

もうすっかり冬ですねえぇ~。
ゴマの密着度、かなり上昇してます。

c0079852_10475874.jpg
箱とたわむれた後、放心



c0079852_104884.jpg
「今日の夕飯は何かにゃぁ」
(まだ朝ですが)



c0079852_10482322.jpg
まぶしーけどあったか~~い



c0079852_10503617.jpg
キミのその 濡れたクチビル 腫れマックス
(今はすっかり良くなりました)



c0079852_1048356.jpg
給付金 ばらまいてくれ おいらにも



c0079852_104846100.jpg
上を見る


c0079852_10485555.jpg
じーーっと・・・


c0079852_1049624.jpg
じーーーーっと上を見る。




ゴマが熱い視線を送っているのは、天井の小さなクモ。
逃がそうと思って棒でツンとつついたら、ツーーっと落ちてきところを
ゴマがパシッ!とやってパクッ!(((゜Д゜)))ヒィィィ

ゴマが動く生物を捕食するシーンを見るのは初めてかも。
ケモノだねぇ~~。



c0079852_10491767.jpg
立てひざ寝(飲んでつぶれたオヤジ風)



c0079852_1049529.jpg
スンスンスン



c0079852_10492995.jpg
「うまいものはおらんかねー」(なまはげ風)



c0079852_1050417.jpg
朝のブラッシングしてたら



c0079852_10501598.jpg
ダンナが起きてきた


ゴマの注意を引こうとおどけるダンナ



c0079852_10502838.jpg
「このヒト頭おかしいのかにゃ」





~~~おまけ~~~

先週、横浜トリエンナーレを見に三渓園へ。

c0079852_15211998.jpg


c0079852_10505178.jpg


c0079852_1051795.jpg


c0079852_10512193.jpg



紅葉にはまだ1週間早かったようで。

しかし11月の夜を甘く見てたらどうも冷えたのか、
軽く風邪っぴき。
みにゃさんもお気をつけあそばせ。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加してます
←ポチっとしてもらえるとうれしいです♪


[PR]
by yocchan-saru | 2008-11-30 23:11 | ゴマの日常

10月も終わりです

みにゃさんおひさしブリーフ。
うかうかしてたら
あっと言う間に10月も終わりになってしまいました。


c0079852_18574944.jpg
ゴマベッドもすっかり冬仕様。



c0079852_18573982.jpg
ベッドっていうか、ソファの半分ですが。
(飼い主は床でゴロ寝)



c0079852_18581075.jpg
例によってお届け物の箱。



c0079852_18582650.jpg
箱の中のものをいじってたら、ニオイが気になったらしい。



c0079852_1859058.jpg
寄り目でスンスンスン・・・・


箱の中に入ってたのはキャットニップ。→コレ
ハーブのいい香りがします。

これをすっかり忘れ去られたおもちゃに詰め込んでみたら・・・



c0079852_18592029.jpg
「うひょーー!!」



c0079852_18593388.jpg
「うひょひょひょーーー!!」



c0079852_18594440.jpg
酔っぱらウィッシュ!


c0079852_190180.jpg
ゴマさんのその場所、



c0079852_190128.jpg
すっかり気持ち良さそうにしてますが・・・



c0079852_1902360.jpg
そこで寝られちゃふとんが畳めませーん。



c0079852_1903953.jpg
「ぷぴーーー」



ゴマがスリスリしてるのは、
2年前に買ったスノーマンのオーナメント。
ちょっとだけ開腹しまして、キャットニップを詰め込みました。
久しぶりに針仕事しちゃったけど、
喜んでもらえてヨカッタヨカッタ。

っていうか、今月は長らく放置してしまってごめんにゃさい。
11月もゆるゆる行きますので
のんびりおつきあいいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
←ポチっとヨロシクにゃぁ♪


[PR]
by yocchan-saru | 2008-10-31 20:04 | ゴマの日常

アウトテイク集〈2008年9月〉

c0079852_053097.jpg
床上190cmから下々を眺める。


c0079852_055064.jpg
こっちではふて寝。


c0079852_06359.jpg
雨の日も

c0079852_061427.jpg
風の日も

c0079852_0112549.jpg
夕方でも

c0079852_062529.jpg
夜中でも

c0079852_063534.jpg
だいたいゴマの定位置はココらへん。

c0079852_064755.jpg
たまには乗ってみたり。


c0079852_07021.jpg
「だってココが いちばんしぁわせ にゃんだもの」byみつを


c0079852_07288.jpg
「はぁぁ、にゃんとかにゃらんか、このバカふたり」


c0079852_07463.jpg
朝から写真撮りまくりのバカ親ふたり。


c0079852_09432.jpg
お届けものの副産物で作った秘密基地。


c0079852_09231.jpg
ゴマさんみーーっけ。


c0079852_095529.jpg
ガサガサ遊園地。こっちの使い方が定番。


c0079852_093766.jpg
後ろ足のツメが切れましぇーん。


c0079852_08149.jpg
風がさわやかだねぇ


c0079852_082174.jpg
寝て


c0079852_0101197.jpg
食って


c0079852_084235.jpg
遊んでる間に 9月もおわりです。


もうちょっとの間、
爽やかで過ごしやすい日が続きますように。


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加してます
←ポチっとしてもらえるとうれしいです♪


[PR]
by yocchan-saru | 2008-10-01 00:58 | ゴマの日常

アウトテイク集〈2008年8月〉

8月はあんまり更新しませんでしたが、
写真はけっこう撮ってたんです。
ちょっと長めですがアウトテイク集をどーぞ!


c0079852_19181119.jpg
真夏の夕涼み


c0079852_19182963.jpg
くかぁーーと足に密着


c0079852_19184976.jpg
かごベッドで固まるゴマ。なぜかぼーーっと放心中。


c0079852_1919344.jpg
ジーーーっと虫のおもちゃを狙い中。


c0079852_2011760.jpg
お…おにいさん、白目が……


c0079852_19192236.jpg
お…おにいさん、鼻クソが………


c0079852_1920725.jpg
「ふぃ~~食った食った♪」


c0079852_19201765.jpg
「なにやつ?!!」


c0079852_19203822.jpg
寝っころがりながらツメとぎ。この横着モノめ(`3´)


c0079852_19215560.jpg
「こうして隠れてれば」


c0079852_19223543.jpg
「見つからないのにゃ!」


c0079852_19211911.jpg
「あれ? バレてる??」


c0079852_19232486.jpg
「うむ、いい眺めだ」


c0079852_19234077.jpg
「なんか呼んだかにゃ?」


c0079852_1923584.jpg
ぐねぐねすぎ。からだどうなってるんだ?


c0079852_1924887.jpg
「うほほほっ♪」


c0079852_19243163.jpg
「わたしがゴマですがなにか?」
胸のもようがおっぱいに見える (゚д゚)


c0079852_2053875.jpg
「自分、不器用ですから・・・」


c0079852_19245586.jpg
あああ梨がつぶれる!


c0079852_19255491.jpg
ソファが新しくなって、こんなにゆったり座れるようになりました♪


c0079852_19252388.jpg
もちろん、ニオイチェックして安全確認してからね。


c0079852_19261935.jpg
雨上がり。もう9月ですにゃぁ。


ほんと、あっという間に9月です。
雨も雷も多い夏でした。
地球はどうなってしまうのだ?
と、心配してる間にも季節は廻ります。

ゴマの抜け毛が、すこし多くなってきた気が・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加してます
←ポチっとしてもらえるとうれしいです♪


[PR]
by yocchan-saru | 2008-09-01 20:45 | ゴマの日常

アウトテイク集〈2008年7月〉

暑い暑いと言ってる間に月替わりとなりました。
時間が過ぎるのがものすごく早くて恐いです。

ではでは7月のアウトテイク集、いってみよう!(長いです)


c0079852_0373725.jpg
あなたはだんだん眠くなぁ~る



c0079852_1141210.jpg
「あのですね、この辺には恐ろしい言い伝えがありましてね・・・」
ライティングが稲川淳二風



c0079852_0392570.jpg
妖怪 ザリザリのゴマ太郎 (ザリッザリッザリッ...



c0079852_0395854.jpg
THE 保護色



c0079852_04194.jpg
THE 保護色 PART 2



c0079852_0394493.jpg
「ありゃ!めっかっちゃった!」



c0079852_0401228.jpg
「だって開いてたから…」



c0079852_0405539.jpg
「これボクですねん」
ねこのきもちに載りました♪



c0079852_1101743.jpg
ぷすーーーー
たぬき顔のたぬき寝入り



c0079852_0403297.jpg
すぴーーーーー
歯がちょびっと見えとるよ



c0079852_0412454.jpg
「にゃんか臭うぞ・・・」スンスンスン



c0079852_042019.jpg
「ここも臭うぞ・・・」スンスンスン



c0079852_0421651.jpg
「ここからは美味しそうなニオイが!」スンスンスン



c0079852_043579.jpg
「アチョチョチョチョチョ!!!」



c0079852_0424120.jpg
「ふぃ~~ちかれた」



c0079852_0432684.jpg
「ハッ!!」



c0079852_0433743.jpg
「ハッ!!もう8月にゃ!!」



ご清聴ありがとうございました。m(_ _)m
8月もどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加してます
←ポチっとしてもらえるとうれしいです♪


[PR]
by yocchan-saru | 2008-08-01 01:23 | ゴマの日常

アウトテイク集

日付は変わってしまいましたが
6月も最後となりました。
毎月恒例の(ウソ)「今月のアウトテイク集」いってみよー!

c0079852_2344185.jpg
「もぅ。うそつき・・・」
(© 緒川たまき)



c0079852_23452961.jpg
「元気ですかーーッ!」


イチ

ニィ

サン


c0079852_011454.jpg
ダァーーーッ!



c0079852_23444722.jpg
「あ、どうも」
(何もないところを見つめないで欲しい…ガクブル)



c0079852_23451147.jpg
「は・・・計られてる」
(全長80cm)



c0079852_23454174.jpg
「と・・・とどかない」
(頭上にネコキック)



c0079852_23464826.jpg
「ワ・・・ワキはやめれ・・・」



c0079852_23455744.jpg
「ちょっとだけヨーン」



c0079852_23462443.jpg
ふぁ~~
(あくびが上手く撮れましぇーん。泣)



c0079852_23461164.jpg
おやつは寝て待て。zzz...



c0079852_23463625.jpg
モジモジくんハイパー 「A~」



c0079852_2347061.jpg
ワクワクッ



c0079852_23472698.jpg
ムスー・・・



c0079852_23471054.jpg
チロリ



・・・ふぅ。
長々と最後までありがとうございましたm(_ _)m




c0079852_23442854.jpg
「来月もヨロシク」ペコリ


~ おしまい ~




いやー今月は更新ガンバリマシタ!
心の余裕がないと、写真ってなかなか撮れないものですね。
右上のカレンダーの日付の色が、だんだん青が多くなっていくのが
ちょっと楽しくなったりして。
7月もこれくらいの余裕をもって過ごしたいものです。
(あんまり余裕なのも困るけど)

それにしてもネコってほんと表情豊かですね。
たまにまるっきり違う顔に見えることも…。

それはまた「アウトテイクのアウトテイク」ってことで
いつかご披露いたしましょう。


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとう!
←いろんな顔のゴマさんに、ポチっと応援よろしくね♪


[PR]
by yocchan-saru | 2008-07-01 01:17 | ゴマの日常
 


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top