人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマの寝床

使用してないモノを片付けてみたら(涙)
部屋がほんのちょーっとだけ広くなりました。
これで鬼ごっこも、多少派手に楽しめます。

ゴマの寝床_c0079852_18522163.jpg
あたしに追いかけられて、ソファの下に隠れたゴマ。

ゴマの寝床_c0079852_18525948.jpg
隙間にみっちりです。
こればっかりは、ソファを買い替えない限りスペースは広がりません。


ゴマの寝床_c0079852_18532880.jpg
気分転換にひも遊びなども。


ゴマの寝床_c0079852_1850229.jpg
ふぇ〜〜、ちかれたね。
あたしも汗ばんじゃったよ。


今日は夏日な一日だったけど、
どうぶつの森の「どんぐり祭り」だって真っ盛りな10月だもん、
いつまた冷え込んだって、おかしくないですよね。
あまり寒くなる前に、ゴマが使ってくれそうなベッドを…と思って
ネットを彷徨っていたら、楽天のワンコショップで
オーガニックコットンでできた、トンネル型ベッドを発見!
とってもシンプルだし、良さそうなんだけどなぁ、欲しいなぁ、どうしようかなぁ。

・・と、ダンナに相談したら、「やめといたら」と即答。
まあ使ってくれるか解らないものに、萬札2枚分は高杉だよね。
「買わない」方向に背中を押してもらいました。

てなわけで、もうちょっとお手頃な湯たんぽ(レンジで温めるやつ)を購入。
今週中に届くかな?
つーか、使ってくれるかな・・・。

こちらの心配などつゆ知らず、
あいかわらず床でゴロリンチョなゴマなのでした。
<猫が寝に落ちる瞬間>
ゴマブロ2回目の動画です。
途中、お見苦しい物体も出てきますがご勘弁を…。
by yocchan-saru | 2006-10-12 23:15 | ゴマの日常
<< 猫の手もまたたび   寂しかった? >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top