人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!2007

金曜の朝、2時間ちょっとの睡眠で苗場へ出発し、
(ゴマもものすごい眠たそうだった)
月曜の夜7時頃に帰宅しました。

3泊4日で戻ってみると、
なんだかゴマがひとまわり大きくなったような…。

ひさしぶりに会ったから大きく見えるのか、
ほんとに食べ過ぎでひとまわり大きくなっちゃったのか。

『おやつはあんまりあげ過ぎないでください』とメモを残しておいたのに、
帰ってきたら、『無添加天然サーモン』(479Kcal/100g)の袋が
空っぽになってました。

ただいま!2007_c0079852_0194553.jpg
「そういう自分はいったい何食食べてきたって? ぇえ?」


あぅ・・・ごめんなさい。


ただいま!2007_c0079852_0304181.jpg苗場にて、義母から届いた写メに
「この手がガッツイテルよね」と
ダンナと泣笑い。
や、泣いてはいないか。


ゴマを置いてのフジロック参戦は二度目とはいえ、
やっぱりぼーっとしてると、ついつい遠い空の下のゴマを想ってしまう。


そんな中、苗場で出会ったネコたち。


ただいま!2007_c0079852_0362925.jpg「ニャーーー」
って、長いです。


ただいま!2007_c0079852_0364366.jpg『ところ天国』のお店の看板猫。
「ブニャーー」



って、これがあまりにもあたしのド真中のニャンコだったので悶えていたら
Tシャツが売ってるのを発見!
残念ながら自分用のサイズがなかったので
ダンナに買わせました。

ただいま!2007_c0079852_0395676.jpg
「ブニャーーーー」


フジで観たライブは、3日目の昼過ぎ以外
ほぼダンナと一緒なので、そのうち更新されるであろう
『猫と音楽』でご覧ください。
飲み食いしたものは、ほぼ全食写真撮ってきたので
後日まとめます!

ゴマへの投薬も、手法を変えて再開しました。
これも詳しくはまたあらためて・・・。

なんて、ひっぱっちゃってごめんなさいね。
毎日あまりにも眠いもので。
許してちょんまげ。
by yocchan-saru | 2007-08-02 00:55 | ゴマの日常
<< フジロックとフェスごはん 2007   再々検診&おでかけ >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top