人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂上より新年のごあいさつ

頂上より新年のごあいさつ_c0079852_18385234.jpg
「みにゃさま、あけましておめでとうございます」


頂上より新年のごあいさつ_c0079852_1839497.jpg
「本年もどうぞよろしくおねがいします」


頂上より新年のごあいさつ_c0079852_1983746.jpg
「え? いつもと様子が違うじゃないかって? 」


頂上より新年のごあいさつ_c0079852_18391535.jpg
「そう、あれは年末のこと・・・」


頂上より新年のごあいさつ_c0079852_18393024.jpg
「って、そんなことより気になるのはこの赤いクチバシのやつで…」


頂上より新年のごあいさつ_c0079852_18492021.jpg
チョチョチョチョチョッ!


頂上より新年のごあいさつ_c0079852_19192562.jpg
「ふぃ~~働いた働いた。」


頂上より新年のごあいさつ_c0079852_19195357.jpg
「で、なんの話でしたかにゃ?」




正月早々に届いた『ねこのきもち』によると、
飼い主さんに甘えたりずっと後を着いてくるのは
刺激を欲しがってるからだとか。

そうか、最近また洗面所や風呂によく着いてくるのは
刺激が足りなかったのか。
よしよし。

・・・と、年末に買ったばかりの冷蔵庫の上だったら
まだホコリも積もってないしちょうどいい刺激になるかもと思って
最近スリムになったゴマさんを軽々と(ウソ)載せてみた。

初めての眺望に、しっぽバタバタでウロウロしてたけど
しばらくすると落ち着いたみたいで
ゴマ史上最高峰の、床上180cmの場所でウトウトしてました。
やっぱりネコは高いところが好きなのねぇ。


んでもって、登るのは手助けが必要だったけど、
降りるのはひとりでできましたー。



頂上より新年のごあいさつ_c0079852_1922197.jpg
「ムムムム・・・・」


頂上より新年のごあいさつ_c0079852_19222950.jpg
ジャーーーーンプ!





えー、新年初投稿なので、今年の目標。

「ネコタワーをなんとかする。」
「ネコトイレのダンボールをなんとかする。」
「ごはん台のダンボールをなんとかする。」
「ゴマの体重をもうちょいなんとかする。」
「自分の体重もかなりなんとかする。」


2008年もどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
←こっちもポチッとヨロシクにゃぁ~



by yocchan-saru | 2008-01-09 19:45 | ゴマの日常
<< カリカリくれーー!   お久しぶりです Part2 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Goma-Blog

ゴマ
2006年4月2日生まれ
アメリカンショートヘア♂
とにかく食いしん坊で、寝てる時以外はたいていお腹を空かせている。

301号室の住人
あたし(yocchan)とダンナのふたり暮らし。初めての「猫のいる生活」に毎日楽しく奮闘中。

Camera
Nikon D80 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
FUJIFILM FinePix Z5fd

Contact
エキサイトメール
 yocchan-saru◎excite.co.jp
(◎を@に変えてください)
ゴマブロメールフォーム

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとはげみになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ゴマブロ別館〈猫と音楽〉もヨロシク

↑ Back to Top